イタイDV旦那の言動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 670件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/23 07:23:41

    うちの元旦那は自分がモテると勘違い。道行く人皆が俺を見てるとほざく。毎日鏡の前に立つ時間が長い割に鼻毛ボーン。俺はジャニーズの○○に似てる。学生時代はモテた。過去にフラれたことがない。全て狂言。どう見ても東南アジア系で、タイやフィリピンに沢山いそうな顔。離婚する時に「勘違いするな。お前は ただのオッサン。自覚しろ」と言ってやったら泣いた。

    • 0
    • 15/08/23 05:37:38

    ウケる

    • 0
    • 15/08/23 05:18:22

    ホーミーはFacebookしてないの?

    • 0
    • 15/08/23 04:22:52

    • 0
    • 15/07/17 14:28:45

    >>7
    家の糞旦那みたいなこと言ってる。

    • 0
    • 15/07/17 14:20:32

    >>662
    それ薬とかやってて幻覚じゃない?

    • 0
    • 15/07/17 14:17:12

    >>657
    主さんに今気付いた。
    このトピ面白かったから、また読み返してみよう。
    今頃元旦那様も、新しい家庭でもイタイ行動してるかしら。

    • 0
    • 15/07/17 09:18:45

    >>661おもろいね

    • 0
    • 15/07/16 23:46:10

    この前呑んでて、
    俺も族に入ってた!って語り出した。
    私旦那と20年位一緒だが初耳でした。
    30で入れ墨入れた。
    昨日は飲みにいってて、帰ってくるなりベロベロな中、警察6人位相手にしてきた!とほさいたので大丈夫なの??と私が言うと、玄関ドアを少しあけ、まだ3人位いるわー!だって。。すぐに私がドア開けたけど誰も居ませんでした。

    • 0
    • 15/07/14 22:17:01

    元カレは中学時代ホストのバイトをしていて、常連客にぶっといピアスをプレゼントされ、穴ないけど着けないと悪いからと直接ピアスを刺して穴開けたらしい(跡ないけど)

    私が初めてピアスを開ける時、ビビる私に すっげえ痛いよ と散々脅してきた
    実際開けた後、全然痛くなくて拍子抜けした私に、当たり前じゃん、耳たぶなんか痛くねぇよ と首をカクカク揺らして舌を出しながらニヤニヤ言ってきた

    数ヶ月後 俺もまた開けよっかな~とピアッサーを刺した途端 …ってぇ… と消えそうな声で耳たぶ抑えてうずくまった
    痛くねぇよなはずの耳たぶだったのに半泣き

    厨二か虚言か分からないけど、こいつの武勇伝(笑)は色々あったw

    • 0
    • 15/07/01 12:41:48

    あげ

    • 0
    • 15/03/02 16:57:20

    よく古トピにならないよね

    • 0
    • 14/12/08 05:59:01

    >>657
    えー!!
    元旦那さん、もう結婚したんですか??
    低収入のまま?
    世の中金じゃないって人がいるんだ…

    • 0
    • 14/12/07 15:08:38

    久々にママスタ来ました。
    赤主出てるかな?
    離婚後幸せです(^^)
    元旦那も新しい家庭持ったらしいですよー。

    • 0
    • 14/12/04 13:09:39

    >>103
    ヤバすぎる。

    • 0
    • 14/12/04 02:32:06

    読破!

    • 0
    • 14/12/03 14:27:09

    なんで写メがランキングに…w
    全部読んじゃったじゃん…

    • 0
    • 14/08/01 16:54:51

    >>370のシニガミで腹筋死んだ。笑

    • 0
    • 14/08/01 16:45:12

    >>342
    なにこの絵に描いたような不審者

    • 0
    • 14/07/30 03:05:30

    最初から全部読んじゃった!
    うけたー!

    • 0
    • 14/07/30 01:56:28

    主面白かったよー
    離婚後幸せにしてるかなー?

    • 0
    • 14/06/29 11:55:08

    初めて見たけど笑えるトピだね(笑)

    • 0
    • 14/04/15 17:28:17

    >>372
    かわいそうだから反応してあげるよ

    • 0
    • 14/04/12 13:46:10

    >>643
    検索したら出たよww
    紹介文含むにチェックして刑務所で検索。住みは新潟、年齢は~29のとこにチェックしたら出たよwwww
    プロフィールのホーミー見てあぁこれが噂のwwて感じだった!
    でも日記とかつぶやきとかなかったし3日以上になってるからもうこのアカじゃないかもね

    • 0
    • 14/04/12 13:04:16

    >>370
    痛すぎww

    • 0
    • 14/04/12 12:50:10

    >>359
    わろたww

    • 0
    • 14/04/11 22:24:24

    >>642
    奥様GJ!!ww

    • 0
    • 14/04/11 22:21:33

    >>538 ホーミーってまだmixiにいるのかな?色々検索したけど何もヒットしなかった。現在何してるんだろう(笑)?

    • 0
    • 14/04/11 17:25:33

    コンビニの前の路肩に停めていたら歩道の通行人が旦那の愛車のミラーにかすってしまい、すかさず旦那が車から降りて肩をイカらせながら
    「オイ!人様の車にぶつかって何もなしか?あぁ?」
    って言うから「あんたがこんな所に停めるからでしょうが!(通行人に)すみません…」
    って旦那に恥かかせて謝った。
    だって旦那の車、廃車寸前の15年前のアルトなんだもん。くっそ恥ずかしい。

    • 0
    • 14/04/11 15:59:49

    >>84
    駄目だ。何度読んでも爆笑しちゃう。

    • 0
    • 14/04/09 15:21:55

    >>618声だして笑ったwww
    元気なかったけど取り戻したよありがとう

    • 0
    • 14/04/09 10:59:24

    >>618
    意味わかんねぇwww面白過ぎるwww

    • 0
    • 14/04/09 06:51:50

    ワロたあげww

    • 0
    • 13/10/25 17:58:51

    ホーミーうける
    ミクシィ見たら、日記ヤバイ(笑)

    • 0
    • 13/10/25 13:16:52

    >>41
    ごめんね。
    気分沈んでたんだけど、ふきだした(笑)
    無事離婚できたかな

    • 0
    • 13/10/25 12:55:38

    >>628うちのクズと一緒だ。むかついたら殴って当たり前と思ってるし、周りにもいいふらす恥男。私は数年前から空手始めたよ。

    • 0
    • 13/10/25 12:20:55

    >>618
    地元一緒だ。こんな人いるんだね…誰だろう…恥ずかしい。

    • 0
    • 13/10/25 11:53:53

    >>469ついに大型バイクの免許とりにいきだしました wwww
    族に入る気かな?あ~離婚したい。

    • 0
    • 13/10/01 22:32:43

    >>519
    まじで笑える

    • 0
    • 13/10/01 22:05:10

    >>629
    私も気になるー

    • 0
    • 13/10/01 19:18:56

    >>628
    クズだね…。

    • 0
    • 13/10/01 19:15:37

    >>394
    笑い事じゃ済まされない事って何があったの?

    • 0
    • 13/04/18 13:24:21

    うちの旦那も厨二病だと思う。

    喧嘩してこっちが折れないと
    「おめー蹴られたいんかゴルァ、これ以上怒らせんなゴルァ、手出されても知らんぞあ゛あ゛?」

    んで実際足蹴られて膝の軟骨がちょっと腫れたというか飛び出したんだけど
    私には「わし全然力入れてねーよ、そんなに痛いの?」←嬉しそうに
    職場でも「嫁蹴ってやったんすよぉ~」とか言いふらしてる
    まじで離婚したいけど親権でもめてる

    • 0
    • 13/04/18 12:12:10

    笑いたかったから久々あげ~

    • 0
    • 12/12/03 12:36:11

    >>618声に出して読んだら赤面ものだよ。みんなしてみて!
    この人捕まったことあるのかな?妄想だったら痛々しすぎてなお笑える。本当に病気だよね。

    • 0
    • 12/12/03 08:23:46

    >>618 025って鬼ごっこの事かな?
    子供たちは鬼ごっこのことオニゴって言う。

    • 0
    • 12/12/03 00:10:30

    >>84
    最後の2行吹いた(笑)

    • 0
    • 12/11/21 17:31:06

    >>622

    手紙かな?流れからして手紙だよね?
    まぢうける

    • 0
    • 12/11/21 17:12:01

    >>621
    間違えた!ホーミーに書くガテだったねw

    • 0
    • 12/11/21 17:10:20

    あとダチに書くガテって手紙の事?

    • 0
1件~50件 (全 670件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ