武蔵村山市の三ツ木交差点の曰くつきの地蔵が【怖】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/22 23:31:48

    >>22携帯規制よ

    • 1
    • 26
    • 東大和市民
    • 11/01/22 23:37:07

    初めて聞いた。
    お地蔵様があることすら知らなかった。

    • 0
    • 11/01/22 23:39:07

    えー!お地蔵さんなくなったんだ?!

    実家福生だけど物凄い有名よね?
    でもなぜか私が聞いたのは親子の幽霊だったんだよね。

    >>23
    因みにダイアモンドシティからほどなく近いです。

    • 0
    • 11/01/22 23:39:36

    村山市民だし知ってる!
    しかもよく通るし、サンドラッグもよく利用する。
    撤去されたんだ~(゜Д゜;)
    ガソスタがなくなったのは知ってるけど、お地蔵さん撤去は知らなかった。
    しかも新築の家?マンション?が建つのかな?
    怖い…。

    • 0
    • 11/01/22 23:43:09

    >>25
    かかってたのか。知らなかった…ありがと

    • 1
    • 11/01/23 00:00:01

    お地蔵さんの行方が気になるの?

    • 1
    • 11/01/23 14:35:41

    レスありがとうございます。

    お地蔵さまの行方も気になります。拝んでから撤去したのと、拝まないで撤去したのでは全然違いますしね。お地蔵さまは、新青梅街道を拡幅するために撤去されたみたいです。少々不便にはなりますが、今後は昼間でも裏道を使おうと思います。

    • 0
    • 11/01/23 20:07:27

    あげます。

    • 0
    • 11/01/23 21:36:36

    私は、そちらの地域の住人じゃないけど知ってますよ。有名だから。

    仕方なく通る時は、知らんぷりして通りました。

    • 0
    • 11/04/29 17:20:58

    お地蔵さん、復活したみたいですね。良かった良かった。

    • 1
    • 11/04/29 17:23:05

    今日、スタンド跡地にファミマがオープンしましたね。

    • 0
    • 11/04/29 20:07:57

    >>35
    レスありがとうございます。オーブンしましたね。すぐ傍にファミマあるのに。

    お地蔵さんが戻られて、安心です。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ