産後のセックスについて

  • 旦那・家族
  • ☆てっち☆
  • 11/01/18 01:25:10

カテがあっているか迷いましたが、主人との事なのでこちらに立てさせて頂きました。

産後3ヶ月が経ったのですが、皆さん旦那さんとのセックスは赤ちゃんがいる部屋でされますか?

現在ベビーベッドはあるのですが、今は私達夫婦のベッドで一緒に寝ています。


赤ちゃんがいる部屋でセックスするのに抵抗があります。


皆さんはどうされていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/04 14:14:20

    >>72セックス好きだし、良くするけど隣や同じ部屋でなんて絶対無理。それが普通だと思ってた。
    だからうちは子供産まれてからベッドでしたことない。笑
    いつもリビング。

    • 3
    • 11/02/04 13:30:28

    >>71
    同感

    • 2
    • 11/01/23 07:39:00

    >>69
    同感…引くわ

    • 0
    • 11/01/23 00:57:35

    寝たすきに 離れてやろうとしたら何故かすぐ泣く ごめんね

    • 1
    • 11/01/20 21:49:34

    私、結構な性欲の持ち主だけど子供が隣に寝てたらやれないわ‥

    子供が何ヶ月だろうが何歳だろうが爆睡してようがね


    これ普通の考えだと思ってたけど出来る人意外といるんだね

    • 1
    • 11/01/20 17:59:50

    >>68
    事情って例えば?

    金なくて同居とかワンルームしか借りれないならsexしてる場合じゃないでしょ。また妊娠したらどうすんだか!

    子供の隣なんて普通の神経してたらできないよ。気持ち悪い。

    • 2
    • 11/01/20 17:32:13

    >>68
    んじゃあなたは、爆睡してればあなたの両親が隣でセックスしても構わないの?
    その事情とやらを全力で排除してくれよって思わない?
    変わってるね。

    • 2
    • 11/01/20 17:23:59

    >>9 やりたい同士だからいいんだね(笑)

    • 2
    • 11/01/20 15:55:11

    >>10スヤスヤ寝てんならいいんじゃない?
    情けなかったらセックスどころじゃないの?
    情けないとセックスがどう関係してんだw

    人には色んな事情があるんだよ。

    • 3
    • 11/01/18 16:23:38

    >>66
    答えていただいてありがとうございます。お恥ずかしながら、私は隣でしているので気になって質問しました。私自身3歳からの記憶があるので、その前にはやめるつもりです。

    • 0
    • 11/01/18 15:45:09

    >>60

    主さん〆後にごめんなさい。

    56さん、寝たフリしてガマンしてたのは、小学生の頃です。

    赤ちゃんの頃だって両親は隣でしてたとは思いますが、もちろん私には記憶がありません(笑)

    私にとって、両親のセックスは本当にイヤでした。つらかったです。虐待だという意見もありますが、納得です。

    子どもの隣でしてる方、百歩譲って子どもが赤ちゃんのうちは隣でするのもいいかもしれないけど、大きくなってきたらやめてあげて欲しい。

    長文&〆後にレス、すみませんでした。

    • 4
    • 65
    • ☆てっち☆
    • 11/01/18 15:01:48

    皆さんの色々な意見が聞けて良かったです。

    解決しました!

    〆ます。

    ありがとうございました☆

    • 0
    • 11/01/18 14:09:50

    >>11
    ありえない…

    • 0
    • 11/01/18 14:08:24

    >>17
    子供の横でその気になるのがありえない…

    • 0
    • 11/01/18 14:02:28

    うちはリビングと寝室が戸で区切られてるだけだから音も丸聞こえだし、静かにしてても起きないかな?て不安だったんだけど、ここのスレみてビックリ!
    同じ部屋でする人もいるんだね。なんか隣の部屋でも気にしちゃってた自分が小さく感じた


    本当に赤ちゃんのときの間ならまだしももう一歳近くの子とかの隣はなしじゃない?!



    • 0
    • 61
    • そういえば
    • 11/01/18 13:57:15

    昔保育所に勤めてた時、3歳の子供が「起きたらパパとママ裸だった~」って言ってたなぁ。
    保育士の中でも子供と同じ部屋で性行為は虐待とされてましたよ。

    • 1
    • 11/01/18 13:54:57

    >>56
    何歳の時ですか?

    • 0
    • 11/01/18 13:54:00

    >>3
    子供と同じ部屋でセックスするのって虐待なの?

    • 1
    • 11/01/18 13:44:08

    >>42
    あなたも同居なんですか?

    • 0
    • 11/01/18 13:26:44

    01歳の娘が
    寝てる横でしてたら
    いつのまにか
    起きてたみたいで
    横で爆笑された。

    • 0
    • 11/01/18 13:22:41

    私は親の現場を何度も目撃。

    親も気を使ってたつもりか声は出してないし、短時間だったと思うけど、寝てても音や振動で起きちゃいました。

    なんとなく起きた事がバレたらマズい気がして、何度寝たフリしたことか…。

    おかげで私は、いまだにご飯をクチャクチャ食べたりする音や、セックスそのものに抵抗あります。

    子どもの隣でやってる皆様。

    子どもが寝てて起きないから大丈夫と思ったら大間違いです。

    子どもながらに空気を察して寝たフリしてる場合もありますので、お気をつけて…。

    • 1
    • 11/01/18 12:47:53

    >>54
    あ~下だけ脱がされてインかww

    • 1
    • 11/01/18 12:43:19

    >>45
    わかった!服着たままちゃちゃっとでしょ?
    ムードないのは虚しいね!!

    • 0
    • 11/01/18 12:41:39

    >>51
    なんで?私も大好きだよ。何がきもいの?

    • 0
    • 11/01/18 12:36:46

    私小さい時両親隣でやってるの見ちゃってすごく嫌だった。本当にきついんだよ…高校までトラウマだったよ。
    だから私は隣では絶対やらない。そんな雰囲気になったら別の部屋に行くよ。旦那もありがたく理解してくれてる

    • 1
    • 11/01/18 12:33:09

    >>48きもっ

    • 0
    • 11/01/18 12:24:31

    まぁまぁ。子どもの隣でひっそりしようが、別室で思いきりしようが、どっちでもいいじゃない。それぞれの家庭環境や事情があるんだし。虐待だと思う人は別室ですればいいし、隣でする人はもし起きた時にすぐ対応できるように工夫すればいいし。

    • 0
    • 11/01/18 12:11:04

    >>45
    なんでAVとか極端なの?

    • 0
    • 11/01/18 12:09:45

    >>46
    大好きだよ。
    嫌いなの?

    • 0
    • 11/01/18 12:09:04

    >>45
    やってる横で子供起きるより別室で起きた方がいいよ。

    • 0
    • 11/01/18 12:06:57

    >>41セックス大好きそうだね(笑)やる~

    • 0
    • 11/01/18 12:05:14

    >>43批判してないよ。同じ部屋でやるのは虐待とか言われてるから擁護しただけだよ。別室でAVみたいに悶えるのもいいんじゃな~い。自由だよ。

    • 1
    • 11/01/18 12:03:00

    >>41何で子供のためなのかわからないよ。いるのが空気でわかれば起きないんだよ。獣みたいなセックスやるわけじゃあるまいし(笑)

    • 0
    • 11/01/18 12:01:35

    >>39
    あなたが子供の横でヤルのは勝手だけど何故別室でヤル人を批判するの?

    • 1
    • 11/01/18 11:59:55

    >>40気にしない方がいいよ~同居のストレスとか知らないで1時間もアヘアへやってる盛りのついた主婦だからw

    • 1
    • 11/01/18 11:57:10

    >>39
    横でヤってるのも空気で分かるねww
    ちゃちゃっとしかヤってないから不満でひがんでんの?
    別室でやる方が子供の為だろ!

    • 1
    • 11/01/18 11:53:21

    >>34
    同居でレスゎいけないの?

    • 0
    • 11/01/18 11:53:07

    >>34同居じゃないしレスじゃないけど子供がいつ起きるか気になりすぎて1時間もネトネト集中してやれないよ。
    なら子供と同じ部屋でやった方が安心。起きるようなデカい声出して悶えないしね(笑)
    子供は空気で親がいなくなったことわかるし。

    • 0
    • 11/01/18 11:49:26

    子供が産まれてからは旦那とは寝る部屋が別。いびき怪獣だし何より寝相悪くて怖いから。だからする時は子供寝かせてから私が旦那の所に行く感じ~子供と同じ部屋では無理~

    • 1
    • 37
    • ☆てっち☆
    • 11/01/18 11:46:09

    >>29

    バスタオル!いいですね☆
    うちはリビングにコタツとソファーがあるので、コタツの敷布団の上にバスタオルでしようかな。

    ありがとう☆

    • 0
    • 11/01/18 11:45:57

    うちもイチャイチャ入れたら1時間近いなぁ。
    隣の部屋だからちょっとした泣き声も聞こえるよ。
    ちゃちゃっとってどんな感じ?何もかもちゃちゃっと?やだなww

    • 0
    • 11/01/18 11:40:27

    うちは別室。

    • 1
    • 11/01/18 11:38:15

    >>31
    同居でレス?
    うちも一時間くらいやるよ。

    • 0
    • 11/01/18 11:32:37

    >>31 レスなの?

    • 1
    • 11/01/18 11:32:21

    >>30
    だったらセックス部屋でも作れば~

    • 0
    • 11/01/18 11:10:37

    >>29用意周到だね(笑)
    >>281時間もネトネトやってて子供起きたら気がつくの?気づかないで悶えてそうだね(笑)キモッキンモー( ̄∀ ̄)
    チャチャッとやるってさして出して抜けって言ってるわけじゃないよ。
    ネトネト1時間やらないと便器なの?キモッ

    • 1
    • 11/01/18 11:08:05

    >>18
    わざわざエッチするために布団敷いて雰囲気作ってって、十分意気込んでると思うけど…


    私は逆にリビングって考えられない。
    だって家族団らんやお客さんを呼ぶ部屋でもあるから。

    • 1
    • 11/01/18 10:57:43

    >>26
    うちエッチ用の敷き布団があって、隣の寝室の押し入れから出して広げるだけだよ~だから数秒。もちろんシーツは次の日に洗濯。
    掛け布団はいらないし(笑)
    ソファーはお客さんも座るからなんか嫌だしね。
    布団だすの面倒くさいならソファーにバスタオルも面倒くさいかな?
    子供の横は冷めるよね…

    • 1
    • 11/01/18 10:52:06

    うちは子供寝たら夫婦の時間でイチャイチャしてそのままリビングだなぁ☆

    子供の隣はありえない。リビングで一時間くらいエッチする。
    ちゃちゃっとなんて便器みたいで嫌だわ。

    • 0
    • 11/01/18 10:50:27

    叩かれるのが嫌で同調してる人多そう(笑)

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ