今日も、つわりと戦ってるママ~!

  • 妊娠・出産
    • 8516
    • おはぎ
      17/10/12 18:58:39

    毎朝、強烈な吐き気と頭痛に襲われて、生きているのが辛くなるけど、一通り吐いたら、「赤ちゃん、今日も元気だね!ありがとう!」と声に出して言うようにしたら、気持ちが軽くなりました。

    昼も夜も気持ち悪すぎて、長くても2時間ずつしか眠れないけど、授乳タイムの練習だ!きっと、出産後 寝不足でも 気持ち悪くないだけマシと思えるハズ!と前向きに考えて、今は一日一日を生き延びようと思います。

    やっと12週。
    早くつわり終わって~

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ