◆アンチ東原亜希◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20079件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 14:31:08

    ぴよぴよ

    • 2
    • 18/10/18 18:55:13

    夜の10時近くに3歳の双子が勝手にパン食べたり、躾してないのかな。
    こんな遅い時間まで小さな子を寝かせないのも異常。そんな生活態度だから子供がしょっちゅう病気をするのでは。

    • 19
    • 18/10/18 18:55:07

    夜の10時近くに3歳の双子が勝手にパン食べたり、躾してないのかな。
    こんな遅い時間まで小さな子を寝かせないのも異常。そんな生活態度だから子供がしょっちゅう病気をするのでは。

    • 6
    • 18/10/11 21:44:35

    前にともさかりえと一緒の写真Instagramに載せてたけど、あれは絶対嫌がらせ。
    憧れのともさかりえさんとか持ち上げておきながら、肝心のともさかりえが場末のバーのママみたいなババアぶりで、もっとよく写ってる写真あっただろうに、何故あれをチョイスした?
    馬鹿にしてるだろう、ともさかえりを。

    • 18
    • 18/10/11 21:13:37

    ブログか一番好きってアメログで宣言してたけど、更新は少ない。

    そのくせInstagramのストーリーは結構な頻度で更新してる。

    ブログが1番ってどの口が言ってんだよ。

    • 12
    • 18/10/11 21:11:51

    自分の子供はスタンプで顔隠すけど、いとこの男の子は全世界に顔面を晒すって、どういう神経だろう。
    他人の子ならどうでもいいのか。

    • 13
    • 18/10/11 21:09:36

    まだ3歳の、しかも双子を連泊させるかね。
    ちょっと感覚が違う普通と。

    • 11
    • 18/10/11 21:08:21

    青汁作って子供たちがガブ飲みしてるわりには、しょっちゅう子供が病気してる。
    本当に体にいいのかな。

    作るものがいちいち高いし、その価値に値するか疑問。

    • 13
    • 18/09/25 14:29:42

    VERYでいつのまにか3番手くらいに上がったの?同世代だけど雑誌買ってないから勘違いかな。

    • 13
    • 20070

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 09:54:27

    >>20062
    旦那さんは確かお父さんだけだよね

    • 4
    • 18/08/20 18:27:48

    >>20061
    私もあれ無理!!

    • 3
    • 18/08/20 09:38:57

    >>20064
    東原さんって芸能人なの? 井上こーせいさんの嫁ってことでブログをしてるだけかと思いました。

    • 7
    • 18/08/13 21:30:19

    >>20065わざと絵文字も豚にしてるしね

    • 4
    • 18/08/13 20:14:09

    甥っ子ネタにしてるけど、ひどいね。

    • 11
    • 18/08/12 13:18:46

    >>20062
    このサイトだと義実家帰らないって言ってる人も多いけど、芸能人は色々言われて大変ね。
    この間行ってたし、余計なこと言わない方がいいんじゃない?

    • 3
    • 18/08/12 11:35:46

    インスタのストーリーに、宮崎のおっきい甥っ子の動画あげまくり。

    よそ様の家の子供をあんな風に世間に晒して馬鹿にするのって、ひどくないですか?(一つはお尻が丸出しのものまで)
    わたしには理解できないなぁ。

    • 22
    • 18/08/02 22:27:19

    >>20055
    私も同じこと思ってた!
    旦那のお父さん、お母さんも孫の顔が見たいだろうに、、、可哀想だよ。
    グアムに行くなら宮崎に帰ってあげればいいじゃん!!

    • 14
    • 18/08/01 22:11:48

    美容院で雑誌見たけどさ、
    この人、全部同じ顔で口開いてる。

    • 36
    • 18/07/26 14:11:13

    4人を1人で連れて行ってます!ドヤ感すごいですよね。双子、3歳にしてはデカすぎてかわいくない。

    • 41
    • 18/07/25 18:53:00

    自慢好きだねー

    • 27
    • 18/07/24 17:11:43

    まだ夏休み自慢始まった

    • 30
    • 18/07/24 15:07:19

    >>20056
    バカ丸出し

    • 12
    • 18/07/24 13:32:02

    みんながまずい青汁買ったり高い服かったり、出すもの買うからグアムいって
    子供はスクール行かせて笑
    皆様のおかげですって土下座せい

    • 34
    • 18/06/30 12:44:41

    もう何年も旦那の実家 宮崎には帰ってないね。旦那のお父さんとは疎遠なの?

    • 23
    • 20054

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 23:08:53

    どうなった

    • 3
    • 18/06/09 13:40:38

    >>20050葉山じゃないの?

    • 6
    • 18/05/31 08:56:15

    この人、普通に下の子がいたらできないことしたり、行けないところに行ったりしてるけど。毎回祖父母に丸投げなの?

    同じ双子含む年の差兄弟ありなんだけど、全く参考にならない。

    • 32
    • 18/05/28 10:02:04

    前にテレビで見たけど、この人の自宅ど田舎だよね。どこに住んでるの?

    • 11
    • 18/05/25 08:49:50

    >>20048
    ほんとに。とにかく高いよね。これだけお金払う価値あるの?

    • 12
    • 18/05/24 23:30:52

    なんであんな黒と白の普通のTシャツが売れてるの?ユニクロのほうが安くてよっぽどいいと思うんだけど。

    • 25
    • 18/05/21 22:41:42

    >>20046
    わたしもあの写真見た瞬間オエッてなりました(*_*)
    あれが平気だなんて…さすが大家族のお母ちゃん…(笑)
    感覚もそうなっちゃうのかな。

    双子も2歳なのに16kgだって。
    柔道向きだろうな。

    • 15
    • 18/05/19 22:56:36

    インスタの最新ポスト
    歯磨きありえない気持ち悪いー
    寄付された歯磨き粉?
    嫌だ無理、つかえません

    • 11
    • 18/05/02 23:41:29

    >>20028
    本人に近い方なら余りこういう下世話な場所に来ない方が良いと思うけど。

    • 4
    • 18/05/02 23:39:30

    >>20027
    テレビではすごくバカっぽいよ。
    作ってるなら相当強か。
    さすが井上康生を釣り上げただけあるわ。

    • 6
    • 18/05/02 23:35:56

    >>20034
    どこぞのラジオでは親に頼りまくりですーテヘっ、ってノリノリで話してたぞ!!東原。
    昔、イニシャルトークでグラビアタレントが関係者にすぐ媚び売る女としてHAってゲロってて、ほしのあき?って思ったけど、本当は東原亜希じゃないか??と疑ってたのはまんざらでもなさそう。。。
    伊勢丹でエルゴ垂らしてボロボロのUGG履いてドヤ顔で外商にチヤホヤされてるのを見た時もすごく感じ悪かった。

    • 25
    • 18/04/06 14:04:55

    自宅さらしまくってるけど、防犯面心配じゃないのかな?
    旦那もほぼ不在なのに。芸能人の家って、テレビに出すと泥棒がよく入るって言うよね。小さい子供もいるのに。

    • 14
    • 18/04/05 22:13:11

    本買うよ?

    • 1
    • 20040
    • 通りすがりの一般人
    • 18/04/04 22:57:59

    あいさつしないひと
    キレイです

    • 6
    • 20039

    ぴよぴよ

    • 18/03/28 21:48:37

    住谷さんのインスタ水着姿の写真にコメントしてるけど、

    大屁股!

    だって…大きい尻だね!って意味だよね。
    そんな言い方しちゃうなんてびっくり。

    • 12
    • 18/03/17 12:32:26
    • 1
    • 18/03/17 12:28:16

    >>20030

    人を悪くいうとかの問題の前に、あなたは偽善者かって話。笑
    あなたファンなら違う場面で応援すれば・・・。
    わざわざ、書き込みいらなひ

    • 5
    • 18/03/12 15:36:09

    歯が出てるから、いつも口をすぼめて喋るから、梅干し食べたお婆ちゃんみたい(笑) 安っぽい芸能人に多いよね、もっこり口元。

    • 20
    • 18/03/11 07:15:15

    密着取材で、たまたま近くに実の両親が住んでたから助けてもらう事もあるって言ってたけど…。あえて近くに住んだの間違いでしょ。

    • 33
    • 20033
    • 何が言いたいのかわかんなくなったけど
    • 18/03/10 22:47:41

    二世帯型っていったって、自分の親と、旦那の親じゃ、まったく違う。私は旦那の親と同居だけど、お願いしたり、うまく取り持ったりは必要だし、やめていただきたいことだって、そんなに簡単には伝えられない。
    食事だって、双子が泣きまくるなかで、義父母の食事を作ってた。でも、東原さんみたいに、無理なところは無理をせずに、人に助けを求め、自分の話を聞いてもらい、楽しく生活をしたり、稼いだりできるように暮らすのは、できることなら、それはそれでよいことなんだろうなと思う。環境だね。

    • 7
    • 20032

    ぴよぴよ

    • 18/03/10 05:30:01

    ファンだったらこんなところのぞいてないで彼女のインスタやアメブロに書き込んであげたらどうでしょうか。

    ここはあんちの場。

    彼女の天然ぶった発信でイラついている人や傷ついてる人は何人もいます。
    彼女がそれに気づかないのなら、発信をやめるように伝えてください。ファンならば。
    そうでなければここはなくなりません。

    • 26
    • 20030
    • 興味ないからの、ファンになりました
    • 18/03/09 11:51:27

    東原さん
    子供に一生懸命だし
    なぜいちいち人を悪く言うの?
    関係ないし

    わざわざ、悪口いらないひ

    • 4
1件~50件 (全 20079件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ