【便乗】最後にオナニーしたのは?しちゃいました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 16:13:05

    夏の終わりでズッキーニが育ち過ぎ。
    小さめのズッキーニを厳選して買ってる。
    入れる瞬間でイケる。あの角度がズボズボも気持ちいい。

    • 2
    • 19/08/21 15:12:28

    >>2308
    たぶん「ディルド」でしょ

    • 0
    • 19/08/21 13:27:34

    >>2307 D って ドラム缶?

    • 2
    • 19/08/21 10:33:08

    今、Dを突っ込んでる

    • 0
    • 19/08/21 09:03:44

    さっき

    • 0
    • 19/08/20 14:14:45

    今日

    • 0
    • 19/06/28 13:27:27

    >>2303 あんたと一緒にしないでよ

    • 0
    • 19/06/28 11:48:17

    >>2301
    仲間がいて嬉しい
    旦那とする時、感度を高めるためなんだけど、いけないんだよね
    今まで一度もいったことない
    えっちでもね
    悲しい

    • 0
    • 19/06/28 07:27:25

    フニャチ○見てるとムラムラする

    • 0
    • 19/06/28 07:26:31

    >>2299
    私も。
    毎日してしまう
    依存なのかな

    • 0
    • 19/06/26 17:51:52

    >>2299 くれぐれも商品のズッキーニは支払いが済んでから使ってくださいね

    • 1
    • 19/06/26 16:37:14

    最近毎日してる
    やめられない
    朝少ししてから、スーパー行ったら買い物しながらまたしたくなった
    やばい
    こんなこと無かったのに

    • 3
    • 19/06/26 09:20:51

    今日仕事が休みでだれもいないから、オナニーしようかな?ムズムズする。宅急便がきたら、始めよう!

    • 1
    • 19/06/22 07:10:10

    山Pとしてるの妄想しながら。

    • 1
    • 19/06/21 06:53:11

    >>2294
    私は頭おかしくなった人みたいなのしてる笑

    • 0
    • 19/06/20 14:27:39

    ローター当てて濡れてきたらディルドでブスブス。右手も左手も使って大股開きでやってる。急に帰って来られるとあせる。

    • 0
    • 19/06/20 13:30:22

    >>2277
    私も言っちゃう
    それでめちゃ興奮して声出ちゃう

    • 0
    • 19/06/19 08:40:55

    >>2292
    そうなりそう、、笑 私も欲しくなってきた 買おうかなぁ

    • 0
    • 19/06/18 21:41:44

    >>2291
    人あんまりいないフロアのトイレだったけど、必死で声は堪えた。笑
    長時間焦らされた状態だったから、ほんのちょっとスパートかけてピストンしたらすぐ…

    • 0
    • 19/06/18 14:38:46

    >>2290
    出先のトイレって 声我慢できる?

    • 1
    • 19/06/18 13:46:34

    >>2286
    それおんなじの持ってるかも。短めのやつだよね?挿入して買い物行ったり何だりしながらじんわり気持ちよくなるっていう。
    激しい気持ち良さってより、ま◯こにエッチなの入れたまま外出してるってことで濡れてくる気がする~でもだんだんムズムズしてきて、出先のトイレでピストンしてイッたことあるわ。短い割りに亀頭部分太めで、かなり膣にみっちり入る感じ。

    • 0
    • 19/06/18 08:39:16

    >>2288
    黒ギャル

    • 1
    • 19/06/18 07:29:25

    みんなのオカズは?
    男向けの動画と女向けの動画あるけどどっち派?

    • 0
    • 19/06/18 07:19:02

    >>2286
    朝から?!笑 でも良さそう

    • 0
    • 19/06/18 07:07:18

    今ちっちゃいディルド入ってる。。笑
    動かさないで、入れたまま感じるみたいなやつ。歩いたりしたら落ちてきそうだから、横になって挿入してるけど、ムズムズしてきた。でも、気持ちよくなってくると動かしたくなるなあ。

    • 0
    • 19/06/13 10:49:14

    >>2277 エッチの時も言う? 言わないよね。

    • 0
    • 19/06/13 09:42:43

    今終わった!最高だった!笑

    • 0
    • 2283

    ぴよぴよ

    • 19/06/07 08:10:52

    >>2281 うん!しよしよ イク時は一緒だよ

    • 0
    • 19/06/07 06:41:03

    今日しよかな

    • 0
    • 19/06/01 15:23:35

    エックスビデオでおせわになりました💓

    • 0
    • 19/05/21 00:35:16

    産後レスだったけど、ちゃんと中に入るか確かめるのにディルド入れてみた。ちゃんと飲み込まれていった…
    それだけのつもりだったけど、やっぱりじんわり気持ちよくなっちゃって、ふつうにオナニーしちゃった。ガバッと足広げて、ズボズボ出し入れしてると、なんか変態ぼくてまた濡れる

    • 4
    • 19/05/20 15:54:21

    >>2277
    あ~ま◯こ気持ちいい~クリもいい~もっと奥におちんちんちょうだい…あーそこそこ、うーん、いい~
    とか言ってる笑 小さい声でね、でも濡れる

    • 0
    • 19/05/14 14:21:29

    >>2276
    書くの恥ずかしい~笑 他にセリフ言ってる人いないかな?笑 先に書いてほしい笑

    • 0
    • 19/05/14 12:48:28

    >>2273
    セーリーフ!???どんな?笑

    • 0
    • 19/05/14 01:20:01

    したい。けど旦那とは無理。だから1人。

    • 2
    • 19/05/04 18:09:11

    ヒマなんだべ

    • 0
    • 19/05/04 17:28:40

    >>2270
    はい。セリフも。

    • 2
    • 19/05/04 11:25:40

    気持ちいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    • 1
    • 2271
    • アントニアブッチャー
    • 19/05/04 09:30:45

    昨夜しました。無事成功しました。

    • 1
    • 19/05/04 09:23:05

    オナニーの時、声出しますか?

    • 0
    • 19/05/04 07:19:15

    昨日。よく寝れた

    • 0
    • 19/05/04 00:48:56


    片方の中指はクリです

    • 9
    • 19/04/26 15:34:26

    昨日。

    • 1
    • 19/04/15 16:21:25

    >>2251
    こういう文だけで、ムラムラする。。

    • 2
    • 19/04/14 09:51:34

    自分1人のが楽でええわ。

    • 10
    • 19/04/10 09:21:18

    動画の挿入シーン見てたら、私も挿れたくなってさっきディルドオナニーしちゃった。最近、膣に挿れたら動かさないで、ジワーッと気持ちよくなるのにはまってる。いく寸前まで動かさないで我慢して、もうちょっとって時に少しピストンするとま◯この奥で気持ちよくいける。

    • 5
    • 19/03/27 10:54:42

    >>2219
    わかる

    • 1
    • 19/03/19 18:53:09

    >>2260 そうそう!家にだれも居なくなるとなんだかHな事したくなっちゃう 私はPc 立ち上げてどの動画でオナしようかなって探しまくっちゃう

    • 7
    • 2261
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 14:14:13

    ママスタの広告がち◯に見えてしかたがない。

    • 20
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ