【便乗】最後にオナニーしたのは?しちゃいました!

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

デンマーク(10/11/24 23:09)

いつ?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
教えて
セックスレス

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1749件)
前の50件 | 次の50件

No.1749
お年玉
17/01/24 15:11
さっき

No.1748
書初め
17/01/24 11:24
今したんだけど、シャワー浴びる前に横になりたくて、シーツよごれないように丸めたティッシュ入り口に詰めとこうとしたらギュンッて奥に吸い込まれてあせったまじであせったwww指でかきだせてよかった、疲れた

No.1747
羽子板
17/01/24 11:17
一人だと声出せれるし、気持ちいいわー

No.1746
おせち
17/01/24 10:12
さっき電話でしました
気持ち良かった

No.1745
凧揚げ
17/01/24 00:10
人間って何なんだろうな…

No.1744
初夢
17/01/19 17:17
昼間ディルドで…

No.1743
栗きんとん
17/01/18 07:06
>>1741 季節はずれのちっちゃなつくしだよ 成育不足だね たふん、日照不足だね うちの旦那のチンは立派なマツタケに成長しました

No.1742
コマまわし
17/01/18 06:42
>>1741 ちっちゃいし色キモイ

No.1741
勢いで初日の出
17/01/17 21:23
ムラムラです(笑)

No.1740
福袋
17/01/17 12:18
プレイの一環で(笑)

No.1739
お年玉ほしい
17/01/16 20:53
おととい。
エッチな動画を見ながら椅子にクリ擦り付けていたら即イッちゃった。

No.1738
羽子板
17/01/14 23:16
イヤらしい海外の動画見ながらそれと同じエロ下着(黒レースセットに薄黒ストッキング)身につけて鏡を見ながら電マと5cmディルドでいっぱい逝った。すっ裸より盛り上がる。

No.1737
イソギンチャク
17/01/13 22:54
お風呂でシャワーオナしました(*^-^*)

No.1736
哲学
17/01/10 14:46
>>1731
わかる(*^o^*)

No.1735
すごろく
17/01/09 22:11
さっきお風呂で。
久しぶりに昨夜エッチしたらどうしようもなくウズウズがとまらなくて、シャワーでしちゃいました。すぐイッてしまう…

No.1734
御年賀(タオル)
17/01/03 23:59
さっき

No.1733
新しいパンツをはく
17/01/03 14:56
さっき。

No.1732
みかん
17/01/03 14:39
>>1730

No.1731
美々
17/01/03 12:44
さっき、不倫相手と電話のあと

No.1730
16/12/31 04:59
>>1728 おはようございます。嘘、おかずないじゃない(笑)私はチビ助を保育園に行ったあと寝室で布団の中でしています。指冷たいからいつも一人でびっくりドンキー(笑)しています。

No.1729
赤貝
16/12/25 11:10
>>1728
ええ?嘘でしょ?

No.1728
天使の恥骨
16/12/23 17:10
コタツの中で子供に分らないようにオナした 

No.1727
ウニ
16/12/22 12:50
エッチな動画みながら今した

No.1726
まぐろ(筋あり)
16/12/14 15:37
さっき。凄い濡れた!

No.1725
天使の恥骨
16/12/13 12:30
旦那が仕事に行っている間、バイブでオナした 初バイブは中をかき混ぜられていっちゃった これはクセになりそう

No.1724
匿名
16/12/12 21:20
旦那とのセックスもいいけどオナはやめられない(^^)
終わった後罪悪感

No.1723
匿名
16/12/12 00:50
一緒に出来なくてさっきこっそりひとりでしちゃった
私は一緒にしたかった
でも生理で体心配してくれて大丈夫だよと言ってくれたんだろうけど
私はしたかった
出来なくて悲しかった辛かった

No.1722
あら汁
16/12/12 00:30
トイレの個室で。クリと乳首をいじった。声出せないから興奮した。

No.1721
ハンバーグ寿司
16/12/06 21:33
さっきトイレで便器に座って足広げてクリいじった
いじってるとこ見えるからめちゃ興奮してイッちゃった

No.1720
客(生もの苦手)
16/12/05 12:50
一昨日、彼とメールで一緒に、、、

No.1719
ハンバーグ寿司
16/12/05 09:37
わたしもダンナ見送ってから、さっき、ソッコーで。
イクのも速かった。(^^;

No.1718
16/12/05 09:23
さっき…

No.1717
天使の恥骨
16/12/02 12:41
朝、旦那を見送ってからローターでしました

No.1716
まぐろ(中トロ)
16/12/01 18:45
>>1715
同じく( *´艸`)

No.1715
ネギトロ巻
16/11/30 17:23
いま。ピンクコンパニオンのスレ見てたら乱交したくなったよぉ。

No.1714
ハマチ
16/11/30 09:46
今。ディルド入れてクリ触ってる。気持ち良すぎ。

No.1713
納豆巻
16/11/28 15:49
昨日。
期待してた訳じゃないけど、先に寝られちゃって。
ヤケでオナッた。

No.1712
寿司職人(ベテラン)
16/11/28 14:54
お昼すぎにした。
見た動画のせいと、中に入れたかったけど我慢してイッたのと、排卵日付近だからか、その後寝たら、すごいエッチな夢見ちゃった
覚えておきたいけどむりだろうなあ

No.1711
穴子
16/11/25 11:31
今まさに

No.1710
納豆巻
16/11/24 13:16
さっき。

No.1709
茶碗蒸し
16/11/23 01:42
さっき…

No.1708
寿司職人(無愛想)
16/11/22 12:43
わたしも今、動画見て、連続イキで。

No.1707
16/11/21 13:09
昼前。ママスタのアダルト動画のトピのやつ見てやった。

No.1706
あら汁
16/11/19 18:06
いま、あっという間にイッた( 笑 )

No.1705
サーモン
16/11/19 14:38
>>1703 きもっ

No.1704
ホタテ(冷凍)
16/11/19 11:47
>>1703 どんな風にされたい?
クリを優しく舐めて、おマンこビチャビチャにしてあげるよ

No.1703
秋刀魚
16/11/19 11:39
>>1700
わたしにもお願い。して。

No.1702
納豆巻
16/11/17 22:25
旦那のが人差し指くらいでしかも早くてしかも適当でただ鬱陶しい。
だーいすきな窪田正孝くんのキリッとした顔に見られてる感で電マで2回連続いった。
しかも余韻がすごい。いったまままだマタのとこに電マ置きっぱだけど何もしてないのに気持ちいい不思議ー!
窪田正孝くんいつも私を見てくれてありがとう(笑)

No.1701
イクラ
16/11/17 11:22
えっちなことを妄想してクリを弄りながらバイブで…二度イった

No.1700
アナゴ
16/11/17 08:20
>>1699 俺がしてあげたい

1件〜50件 (全 1749件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

後藤真希さんが子育てをするうえで大切にしていること

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ