旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 14229
    • 延喜
      19/06/18 10:06:43

    昨日昼間に。いつもと違って明るい中ひたすら乳首弄られ舐められ何回もイッた。声出るからやめてって言ったら興奮したみたいでディープキスいっぱいされた、キスしながら乳首転がされイキっぱなし。
    クリ吸われ手まんで潮吹かされ、バック→寝バックで中イキ。
    最後は意識朦朧の中、キスと乳首責めされながら正常位で一緒にイッた。

    3時間くらいしてたから汗だくで身体が真っ赤に火照ってた。めちゃくちゃエロいっていわれた(笑)
    乳首開発されてからほんとヤバい。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ