旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 13396
    • らしんばん
      18/10/16 20:41:44

    >>13388
    >>13390
    すみません、恐縮です。
    相互鑑賞とは書きましたが、してるところを見たい見せたいは夫だけで、私は別に見たいとも見せたいとも思ってません(笑)
    出来ない時のご奉仕の一つですかねー。
    あと、下着着用なのは生理中だったからで、全裸の時もあります。(わざわざそんな訂正要らないか;)

    このトピは馴れ合いが嫌われるので、今度は幸せなエッチができた時に、また普通にアゲられるといいな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ