旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 13383
    • いて
      18/10/14 06:39:54

    ひと月かふた月に一度、娘が仲の良い同級生と泊まり合いっこをするようになってから、娘が泊まりに行く日=夫婦生活の日になりました。
    基本的には向かい合う体位でまったりが好きなんだけど、たまに責められる日もあって、昨日がその日だった。
    前戯でクリをたくさん舐められて何度かイかされて、騎乗位のあと、背面座位、背面騎乗位、バック、寝バック、背面側位で背中、胸、乳首、耳をせめられて、あとは半身で振り向かされてキスも交えて、すごく気持ち良かった。
    時々ギュっとされながら耳元で「好き。大好き」とか囁かれて、その度に余計に濡れてしまった。
    最後は、私が一番弱いキスと片手で両方の乳首を交互に触られながらの正常位で、最後まで責められっぱなしだった。
    いつもとは違う気持ち良さもそうだし、夫が我慢しきれなくてしてくる感じも好きで、次の日はそれを思い出しながら密かにメロメロになってしまいます。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ