旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 13381
    • ぼうえんきょう
      18/10/13 23:50:51

    さっき終わったー。
    最近前戯が長くて好き。ジワジワと気分高めてくれるし私も旦那のをたくさん舐めて2人で最高の気分になってからするのがたまらなく気持ちいい!
    お互いの事を思ってするのが久しぶりで、昔に戻ったようで嬉し恥ずかしいw
    子供産まれてからは、したいからしよっかーって感じで行為だけだったし気持ちを感じなかった。
    けど、ここ最近は「気持ちいい?」「可愛いよ」「もっと感じて」「好きだよ」って言ってくれるし私も「〇〇大好き」「凄い気持ちいい」って自然と言っちゃう。
    早漏だから物足りなかったけど今の感じなら凄く満足だよ!
    お互いを思いやってする事って大切だね。
    気持ち良くしてほしいなら、まずは自分から相手を気持ち良くさせるを忘れないようにしよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ