◆◆痔◆◆

  • 病気・健康
    • 1267
    • 実家から送られる大量の餅
      19/01/19 17:59:41

    20年くらい痔と生きてます
    もうずっと出っぱなしなのが1つと、排便時にはカリフラワー
    排便後はトイレットペーパーに生理のときみたいな粘液ぽい血もわりとたくさん
    尿するだけでも血がでて止まるまで拭き続けるのが大変
    腰のあたりに違和感と言うか痛いなーってなったら絶対お尻から出血するのがここ4、5年で増えた
    そろそろ病院行きたいなって思うけど子供産まれたばっかだし、子供のことならすぐ病院行くけど自分の事となるとなかなか腰が重いや
    だれか背中押してー!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ