◆◆痔◆◆

  • 病気・健康
    • 1244
    • おおかみ
      18/09/03 15:56:10

    >>1243
    ジオン注射経験者です 肛門科クリニックにて日帰りです
    5年前にしましたが今のところ再発してないです
    ジオン注射はする前に麻酔をしてイボに何箇所か分けてジオン注射の
    薬を入れていきます 術後も麻酔切れて少し痛みはあった気がするけど
    翌日の排便も出来ました
    痛み止め(ロキソニン) も出るし翌日も診察に行きました
    ジオン注射可能かどうかは診察してみないとわからないと思うけど
    私も相当大きかったと聞きました 勇気出して行ってみて!
    スッキリしますよ お大事に

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ