◆◆痔◆◆

  • 病気・健康
    • 1243
    • こじし
      18/09/03 11:57:26

    15年ぐらいの痔主です。恐くて病院はまだ行ったことありません。今産後1ヶ月半。最近痛みが酷くて、病院に行こうか迷っています。これまではどうにか誤魔化して過ごして来ましたがもうそろそろ誤魔化しもきかなくなってきた感じです(T_T)酷いときはピンポン玉大の痔が出て来ます(T_T)トイレが怖いし、涙が出るくらい痛いです。それなら手術の術後の痛みとそんなに変わらないのかな?ジオン注射なら術後の痛みはほぼないですか?情けないですが勇気が出なくてどうしても足が向きません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ