金城武っていい男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/02 08:06:52

    >>25私も、山本未来に嫉妬しました!
    あれは~セクシーすぎる!

    • 0
    • 10/10/02 07:58:02

    >>68
    想像しただけでドキドキしたわ(*´∀`)

    • 0
    • 10/10/02 07:46:47

    >>17ごめん。竹野内豊を貼ったんだね

    • 0
    • 70
    • これは
    • SH02A
    • 10/10/02 07:42:49

    >>17竹野内豊だね

    • 0
    • 69
    • 髪型による
    • N905i
    • 10/10/02 03:04:18

    ケイゴの時は好きじゃなかった

    短髪の時は格好良い(*´∀`*)

    • 0
    • 10/10/02 02:59:24

    後ろから抱き締められて、歯の浮くような甘~い言葉を耳元で囁いてほしい

    • 0
    • 10/10/02 02:59:04

    >>17
    これも金城武?
    これは竹野内豊に見える…

    • 0
    • 10/10/02 01:33:05

    いい男とは思わない。
    ナルシストっぽい。

    • 0
    • 10/10/02 01:05:34

    反日ってみたけど、そうなの?なんで日本のテレビから消えたの?

    • 0
    • 10/10/02 00:57:39

    >>27
    私も『恋する惑星』は大好きな映画。『天使の涙』も好きだなぁ~。
    日本の作品より台湾や香港の作品の方が好き。
    結構たくさんCD出してますよね。 聴いたことある人いるかな?

    • 0
    • 10/10/02 00:20:49

    主 住まい 兵庫県?

    • 0
    • 62
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • re
    • 10/10/01 23:53:55

    >>60
    私は、黒木瞳と出てた『ゴールデン・ボウル』が大好きでした。
    黒木瞳とボーリングをする?ドラマなんだけど、セリフがオシャレでドキドキした!
    DVD買っちゃいました。
    あとは見てないけど、中山美穂と『2000年の恋』にも出てましたよ。

    • 0
    • 61
    • ドラマは
    • P905i
    • 10/10/01 23:50:58

    ゴールデンボール?と神さまだけだっけ。映画はたくさん出てるよね。

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • N906imyu
    • 10/10/01 23:45:32

    ねぇねぇ、日本のドラマとかに出ることはもう無いのかな? オファーが無いのか、断ってるのか。 
    出たの、神様もう少しだけ、だけ?

    • 0
    • 10/10/01 23:40:18

    くぉくぉるぉ~くぁら~♪
    きぃみぃにぃつた~えとぅぁい~♪

    の印象しかないなぁ…

    • 0
    • 58
    • 恋する惑星
    • P905i
    • 10/10/01 23:35:14

    で、はまった。出てる作品はほとんど見た。すんごいちょい役のあり得なください学生ものまで、笑。だからヨン様ブームのとき納得いかなかったわ~。どこがいんだよ、あんな色白うすら笑いの。

    • 0
    • 10/10/01 23:30:36

    I LOVE KEIGO

    • 0
    • 10/10/01 23:30:00

    >>32
    秋ノ宮様みたい。
    なんだっけ?なんとかの天使?だかって最初の頃のレスリーチャン?だかと出てた映画を深夜放送で見てかっこよすぎて、興奮し過ぎて1日眠れませんでした。

    • 0
    • 10/10/01 23:17:41

    >>50
    分かる。わたしも前から思ってた。
    声もステキよねー(*´`*)

    • 0
    • 10/10/01 22:41:23

    >>25
    あの頃から大好き!!

    • 0
    • 10/10/01 22:21:50

    >>50
    ちょっと!武蔵丸って力士の!?やめてよぉ( ´△`)

    • 0
    • 10/10/01 22:17:52

    ママスタで金城のトピが上がった事に驚いた!
    私も金城ドストライクです。

    • 0
    • 10/10/01 22:16:21

    やられちゃった事ある

    • 0
    • 10/10/01 22:14:25

    確か志村けんの大ファンなんだよね!?好きなんだけど、武蔵丸にも少し似てる気がしてならない。

    • 0
    • 10/10/01 22:13:46

    >>48ありがとう

    • 0
    • 10/10/01 22:10:28

    >>46
    日本人と台湾人のハーフだよ。

    • 0
    • 47
    • どっちかって
    • SO704i
    • 10/10/01 22:02:44

    言うとモサいけど、何だか好きだな。

    • 0
    • 10/10/01 22:00:23

    この人は日本人だよね?

    • 0
    • 10/10/01 21:53:59

    家の母が大大大好きで、孫の友達コレクションに作ったけど、自分の所になかなか来てくれなくて悲しんでますわ。

    • 0
    • 10/10/01 21:50:00

    レッドクリフは物静かな役だったけどめちゃかっこいかった(*´∇`*)

    『LOVERS』と『傷だらけの男たち』がオススメ!

    • 0
    • 43
    • 僕はまるで思春期の少年&#x{11:F946};
    • N906i
    • 10/10/01 21:48:34

    ゴールデンボールを見た時にカッコいいと思った

    • 0
    • 42
    • アンダルシアに憧れて
    • N706i
    • 10/10/01 21:46:41

    最近、やっとあの色気がわかるようになった。

    レッドクリフと21面相だっけ?の映画で夢中になったわ。

    • 0
    • 10/10/01 21:46:10

    >>39
    わかる!わかるよ~!!かっこいいんだけど、時々鼻が気になる。ん?時々ではないかも(笑)

    • 0
    • 10/10/01 21:42:38

    神様もう少しだけ の時から大スキ

    • 0
    • 10/10/01 21:41:58

    男だけど、たまに「つけっ鼻仮面」みえるんだよね?誰かわかってくれる人いるかな?

    • 0
    • 10/10/01 21:39:52

    濃い顔好きだけど、この人は暑苦し過ぎるし、なんかわからないけど受け付けない…なんでだろ…ちなみに竹野内豊は好きです。

    • 0
    • 10/10/01 21:39:10

    金城武トピがあった事にビックリ!
    もう、顔も、声も、背格好も、髭なしも、無精髭が生えてても、志村けんが好きなところも(笑)すべてが好き!ドストライクです

    • 0
    • 36
    • ザキヤマ
    • W62SA
    • 10/10/01 21:36:18

    >>15
    竹野内はお尻アゴよね

    • 0
    • 35
    • .赤城ごめん。(`.∀´) {ピヨ
    • PC
    • 10/10/01 21:33:12

    >>28
    私も♪

    • 0
    • 34
    • 大好き
    • SH906i
    • 10/10/01 21:28:45

    私CD持ってるわ。なんか台湾語だかなんだかわからないけど。
    歌は……いらないな…

    • 0
    • 33
    • 平山広行に似てる
    • W53H
    • 10/10/01 21:27:57
    • 0
    • 10/10/01 21:23:44

    若い時より渋さが出てきた今の顔が大好き!

    • 0
    • 10/10/01 21:19:13

    ドストライクの顔と雰囲気( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 10/10/01 21:15:58

    >>4
    素敵すぎる。写真集持ってた。この人何カ国語だっけ?話せるんだよね?それも素敵

    • 0
    • 10/10/01 21:10:50

    コテ名にするほど大好きです!

    あんま好きだって言う人いないと思ってた。

    • 0
    • 28
    • ひとみ
    • SH905i
    • 10/10/01 20:54:49

    ちょっと昔だけど、ゴールデンボウルってドラマの役が好きだった~
    芥川ちゃーん!!

    • 0
    • 27
    • そうそう!
    • SH3F
    • 10/10/01 20:54:15

    >>26
    不夜城、めちゃくちゃかっこよかったよね~
    私は恋する惑星?みたいなタイトルの映画で好きになったなぁ。

    • 0
    • 10/10/01 20:52:24

    >>25
    私も不夜城のときかっこいいと思った 山本未来だったよね?相手役

    • 0
    • 10/10/01 20:50:00

    不夜城を映画館で観て、洗面台のエチシーンに発狂した。

    • 0
    • 10/10/01 20:45:34

    写真だとあんまり好きじゃないけど、映画とか動いてるのが好き。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ