ピンクローター爆発!?

  • なんでも
  • ピロリ菌います
  • P10A
  • 10/09/25 10:32:22

ローターとスイッチが一体型のだと電池がくっついてます。15分ぐらい使うと熱くなってきました。電池が爆発したりすると思いますか?したら私の〇はどうなってしまうんだろう?そんな事件聞いたことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/09/25 13:54:21

    主みたいな一体型ではないけど、爆発したことあるよ!
    いきなり「ポンッ!」て音した後ブルブル止まったから電池カバー開けてみたら電池が爆発してた…
    小さな爆発だったから無傷だったけど

    • 0
    • 9
    • おならプープー
    • P08A3
    • 10/09/25 11:04:28

    アソコのヤケド…
    考えただけでも痛そう。 水ぶくれとか?

    感電こわいね~
    製作会社に訴えるのもばからしいしね。

    • 0
    • 10/09/25 11:04:12

    たまに熱くなるよね…あれ平気か?

    • 0
    • 10/09/25 11:03:30

    よく覚えてないけど、韓国だか中国だかで携帯の電池パック爆発しなかった?


    (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • SN3J
    • 10/09/25 10:55:52

    それより電池が濡れたら感電とかしないのかな?

    電池ってへんな水分とかサビとかでてくるよね

    • 0
    • 10/09/25 10:51:31

    何台か買い替えしながら長年愛用して今まで考えたこともなかったのですが…
    昨夜は酔っていたせいかなかなかいけずに、いま爆発したらなんて考えてしまい、手がしびれてきたのでやめました。
    普段は3分ぐらいOKです
    ローター爆発しても恥ずかしくて病院いけないし、放置したらどうかなっちゃいそうで、調べたけどそんな事件はないし。乾電池爆発しないものかのかな?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • SH06A3
    • 10/09/25 10:47:39

    爆発まんコ

    • 0
    • 3
    • おならプープー
    • P08A3
    • 10/09/25 10:45:32

    私もしょっちゅう考えるよ!!絶対爆発とかしそうだよー

    旦那に言ったら『ありえないから!』って怒られる。

    • 0
    • 2
    • 15分
    • F906i
    • 10/09/25 10:44:51

    長っ…と思ってしまった

    火傷したら膿みそう

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • SN3J
    • 10/09/25 10:42:55

    想像したら怖いね。

    私も持ってるけど、考えた事なかった~

    封印しようかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ