運動してますか!?

• 妊娠・出産
  • やきそばん
  • N900iS
  • 05/06/16 11:56:45

只今8ヵ月の初妊婦ですが最近外に出てません。お散歩しようと出かけてもすぐ疲れて帰ってきてしまいます。また、貧血のせいもあるのか家でも体がだるく感じてお昼寝したりゴロゴロしたりしています。食事はたくさん食べるのでちゃんと運動しないとだめですよね。みなさんはどんな運動をどれくらいしていますか?また、太りすぎないように心掛けていることや、ベビのために今からしていることありますか!? 長文になってしまい申し訳ないです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • ぁき
    • KDDI-KC33
    • 05/06/16 12:59:11

私はストレッチをしています。室内で出来るし、最近よく張るのでゆっくりしています。
    また一回の食事に使う材料を増やしたため(野菜など) 味付けを薄くしています。
    たまに空腹で沢山食べてしまいますが..
    診察の際、運動以外に、食事も考えてと言われました。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています