旦那さんが炎天下や暑い所で働いてる方

  • なんでも
    • 18
      05/06/16 12:58:34

    みなさん色々工夫されてるんですね!
    冷やしタオルは気持ち良さそうですね☆さっそく作っておきます\(^O^)/
    スポーツドリンクはうちの旦那あんまり飲みたがらないんですよ(>_<、)お茶だけよりも、せめて水分と塩分を一緒に摂るだけでもちがいますかね?
    みなさんの案、読んでると全部がかなり参考になります(*^_^*)トピ立ててよかった!
    夕食ってやっぱり冷たい麺類が定番になりますね。うちは他に思いつかなくて、冷やし中華→ざるそば→そうめん→みたいな繰り返しですr(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ