旦那がカメラ撮影が下手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • トンカ妻~Ψ(`∀´#)
    • N905i
    • 10/09/24 13:18:44

    うちもだよw(°0°)w
    たまにはゆっくり見たい。

    • 2
    • 10/09/24 13:15:58

    うちも~。危うく入園式まで私の写真はない所だった。

    • 1
    • 10/09/24 12:41:24

    うちも撮影はいつも私。だから昔のビデオや写真を観ると「ママは?」と言われる…

    去年の運動会は雨で延期で旦那が参加できず、カメラ撮影は小4の長男にお願いしたんだけど、旦那よりも上手く撮ってくれた。

    本当に役たたず┐(  ̄ー ̄)┌

    • 4
    • 10/09/24 12:37:00

    >>11
    声入るのいやだけど、応援してる。
    撮影に夢中で応援ない方が子供は悲しいかなと思って。

    • 0
    • 12
    • うちも!!
    • SH02A
    • 10/09/24 12:34:44

    ビデオ撮ればブレで子供のアップのみ 笑
    写真撮れば下から顔のアップで不細工顔ばっかか景色メインの人はちっさい 笑
    何処行っても似た写真でつまらない
    うちのアルバムは私いないよ(-.-;)そして旦那と子供達に次いで写りたがな旦那母…

    • 4
    • 10/09/24 12:30:58

    >>7
    分かるよ!
    でもって、○○頑張れー!とか応援したいのに声が入るのが嫌ではりきって応援出来ない私…。

    旦那さんに三脚使わせてもダメかな?

    • 0
    • 10
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • W61CA
    • 10/09/24 12:24:17

    旦那にビデオ撮らせたら、旦那のエンドレス独り言も漏れなくついてくる('A`)
    毎回【ビデオ撮るときは喋るな】と言うんだが、それでもビデオを撮りたがる('A`)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • N905i
    • 10/09/24 12:13:36

    わかる。
    アングル悪いし、ブレてるし使えないの多いから、全部私がしてる。

    だから、自分が写真やビデオにほぼ写ってないのがかなり悲しい。
    写っててもピンぼけか、小さいか…
    上手な旦那さんうらやましい

    • 5
    • 8
    • 匿名
    • SH01A
    • 10/09/24 12:13:34

    撮れるようにセットすれば撮影出来るけど、景色が切れてたり下手過ぎるので、全部私がやってる。

    昔は一眼レフもって、遠くまでキャンプして、写真撮りに行ってたらしいが、私が携帯で写した写真の方が綺麗

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 944SH
    • 10/09/24 12:09:04

    >>5
    たまには拍手したりしたいなぁと(^_^;)
    でも、旦那は本当下手なんで撮影は任せられないんですよね。

    • 0
    • 6
    • かく
    • CA3F
    • 10/09/24 12:05:35

    私 カメラマンしてたから私が撮る。
    機械音痴の旦那が撮るとダメ出ししたくなるから。

    • 0
    • 10/09/24 12:04:40

    見たいなら撮るのやめたら?
    てか、撮ってるなら家でゆっくり見れるじゃない(^^)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 944SH
    • 10/09/24 11:59:38

    ビデオ撮影していたらモニター越しなので何だか見た気がしません。
    意外に皆さん同じなんですね!

    • 1
    • 3
    • コロリ(・Ω・)コロリ
    • SH01B
    • 10/09/24 11:54:55

    カメラはうまいけどビデオは下手
    お遊戯ビデオ撮ってもらったら最悪だったよ‥
    それから私がずっと撮ってる。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • N04B
    • 10/09/24 11:53:52

    うちもそうだよ。得意な方がやればいいんだよ。

    • 1
    • 1
    • 匿名
    • SH06B
    • 10/09/24 11:53:44

    うちはとるよりみたほうがいいってとらない私がとる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ