1歳の誕生日みなさんは何をあげた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • SH901iC
    • 05/06/16 11:24:49

    うちももうすぐで一歳です★誕生日の日は旦那が仕事なので家でケーキを食べる予定です。別の日に出掛けますo(^-^)oプレゼントはツミキをあげる予定です。ちなみに女の子です★

    • 0
    • 3
    • 私も
    • KDDI-SN26
    • 05/06/16 11:27:52

    ちこです(*^_^*)主さんお名前ともこですか?うちはちょうど休日が誕生日だったので、家族でお散歩したりデパート行ったり普通に過ごしました。プレゼントはブロックをあげました(^O^)

    • 0
    • 05/06/16 11:38:14

    みなさんレスありがとうございますm(__)m私もさん、主はちあきです&#x{11:F9CE};ダンナにちこと呼ばれてるので&#x{11:F995}; 誕生日はダンナが出張でいないんです&#x{11:F9C8};だから実家に帰ろうかなぁと思ってます&#x{11:F9A4};靴いいですね&#x{11:F9A9};ブロックと積み木は子供の日に買ってあげました(^.^)b 思い出に残る誕生日にしたいです&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 5
    • 私も
    • KDDI-SN26
    • 05/06/16 11:42:52

    主さんちあきさんでしたか(*^_^*)靴はこれから毎日使うからいいかも(^O^)楽しいお誕生日になるといいですね。

    • 0
    • 6
    • うちは
    • N900iS
    • 05/06/16 11:45:07

    手押しがついてる車とケーキ(子供は食べてないけど&#x{11:F9C7};)をあげました&#x{11:F9A0};来月2歳ですが今でもかなり遊んでます。あと実親からはブロック、イトコのお姉からは音楽にあわせてモグラ叩きができるやつをもらいました&#x{11:F99F};すべてずっと使ってます&#x{11:F9A4};義親からは何もなしです。ちなみに2歳では祖母から三輪車、実親からはカラフル先生、私達からは砂場セットです&#x{11:F9AD};義親達は今考え中みたいです。
    いい一日になるといいですね&#x{11:F9CF};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ