ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 309
      05/09/29 21:45:26

    こんばんゎ(・∀・)リーフさんいっぱい買ってきましたねっ♪♪ホント買い物ってストレス発散になりますよね(´∀`*)早く買った服着ておでかけしたいなぁ~☆公園行く時とかって今日買ったような服とか着ていきますか?あたしゎ汚れたらやだから着ていかないんですがそうするとあんまり着る機会がないんですよねぇ(´Д`;)生理来たんですかぁ☆明日から教習所なのに辛いデスね( ̄- ̄;)でも痩せ日に期待!デスねっ☆リーフさんゎあと体重どの位落としたいんですか??
    今日ゎ夜→寒天、湯豆腐、ご飯、漬物でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ