ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 307
      05/09/29 14:41:16

    こんにちゎ☆リーフさんお買いもの行って来ましたか?報告楽しみにしてますね(≧ω≦)あたしも旦那と行く時ゎいつも着いたら別行動でお互い自分の服見てます(^◇^ ;)一緒だといっぱい買えないので( ̄- ̄;)チビちゃん一緒に服見てくれるんですね♪女の子だと大きくなっても一緒に買い物とか出来るからいぃデスよね(´∀`*)昨日ゎ
    間、オニギリ、ヨーグルト
    夜、寒天、煮魚、ご飯、サラダで、今日ゎ
    朝、コーヒー牛乳、ヨーグルト
    昼、若菜ご飯、ヨーグルトでした☆体重ゎ45kgです(・∀・)一応目標達成出来ましたぁ♪でも気抜いてリバしないようにこれからもここで一緒に頑張らせて下さい(*_ _)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ