ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 306
    • リーフ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
      05/09/29 07:12:26

    おはようございます!! 私もへそくりしてます☆笑 結構貯まってきました!今日やっと給料日です♪財布の中千円もなかったのでホッとしました(沈-⊇-)シーン。さっそく今日チビと買い物行ってきます☆明後日から車校なので明日は準備やらしたいので今日しかないので思う存分買い出ししてきます(〇′∀`)ノ私は買い物をするときいつも一人で行くんですよねヾ(。・口・。)ノ=3しかも電車乗り継いで☆笑 旦那と行くと服の趣味が違ったりゆっくり見れないし友達と行くと{これ買ったら趣味悪いと思われるかな…}とか気を使うのでチビとのんびり行くのが定番になってきました♪娘も『これかぁぃぃ!☆』とか何でも絶賛してくれるので結構楽しいです♪♪ 昨日は朝ミニクロワッサン1個、牛乳昼ミニピザ1枚夜エビ炒飯で体重変わりなしです☆彡

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ