ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 290
    • リーフ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
      05/09/20 00:26:53

    カニさん大丈夫かな?ヾ(。+田+。)ノ゚また携帯復活したらぜひお話聞かせてください★颯さん★私もカラオケ大好きなんですよ♪歌は昔で止まっていて今日はテレサテンまで時代をさかのぼりました!笑 私もそろそろ生理だなぁ~。朝はおにぎり1つ昼カラオケでエビピラフと唐揚げ夜は旦那の友達が出張で蟹を買ってきたので皆でワイワイ蟹鍋しましたが蟹があまり好きじゃなかったので蟹をたべずに湯豆腐でした★

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ