ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 275
    • カニ
      05/09/12 14:07:00

    こんにちは!ご無沙汰してすみません(´・ε・`;)寒天を始めて6日目。私の作り方が悪いのかなかなか歯ごたえが好きになれず、摂りすぎでお腹下さないだろうかという心配も出てきたので夜だけ粉末寒天をお茶に混ぜて飲むことにしてみました☆これだけでもほんとに食べる量が減らせるのとお通じの良さに驚きです、お腹の底から軽~くなる感じ(☆o☆)今朝の体重は53.0kgでした!宿便だけで2kgほどあると聞くからこの調子で頑張ります(`・ω・´)

    朝→コーンフレーク・梨
    昼→天津飯・ギョウザ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ