若い頃にシンナーやってて出産されたママさんいますか?

  • 妊娠・出産
  • さき
  • N901iC
  • 05/06/16 10:09:47

タイトル通りなんですが
そんなママさんいますか?
あたしも中学の頃から
らりってました。
19歳からは一切シンナーには
手を付けてませんが
まわりからシンナー辞めても
10年は消えないよって話
聞いて不安になりました&#x{11:F998};シンナー経験があるママさん
いろんなお話聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 無知でスイマセン&#x{11:F9D0};
    • P900i
    • 05/07/06 10:35:05

    旦那にマニュキュア落とすタメに除光液使ったらシンナー入ってるのに…赤チャンに影響出ちゃわないの??って言われました&#x{11:F9D2};
    実際のトコロ影響あるかわかりますか&#x{11:F9A8};

    • 3
    • 05/07/06 12:18:33

    私の姉は 10代の頃、吸ってて19にやめて妊娠したけど上の子は問題なし。そのせいかは分からないし断定も出来ないけど下の子が軽い障害持って生まれてきました。もう…やってしまった事は、くよくよ悩んでも仕方ない。前向きに頑張ってください。

    • 1
    • 88
    • 元彼の妹
    • P900iV
    • 05/07/06 16:33:13

    がシンナーやりながら、18で妊娠、出産したコがいたのを、ここのレスみてふと思い出した。今1才半位だったと思うけど、シンマザでこれから先、障害でたらどうするんだろ?(どうにかするんだとは思うけど)男と一緒になる為に我が子を捨てようとしてた位だから何するか分からないね…。

    • 0
    • 05/07/06 18:49:24

    悪いことをしたらいつか自分に返ってくるんだよ(;_;)ホントにしっかり考えましょう

    • 3
    • 90
    • (┬┬_┬┬)
    • SH900i
    • 05/07/06 21:46:33

    若い頃シンナー以外の薬にも手出してた人がいるけど、無事2人子供産みました。が、C型かい炎と言われ命は長くないと言われたらしいです。親が勝手にやった事で子供には一切関係ないのに…かわいそう。

    • 1
    • 05/07/07 03:44:10

    シンナー吸ってた人から生まれました。現在26才。障害はなく元気です。ただ少しオバカかも(-ω-;)

    • 0
    • 92
    • かすみん
    • P901i
    • 05/07/07 09:54:31

    私は㊤の子出産後にシャ打ってたりあぶりしてました。その後㊦の子が出来出産しましたが、何も異常ないですよ!㊦の子出来る3ケ月前までやってました。

    • 1
    • 93
    • 隔世遺伝
    • F900i
    • 05/07/07 12:04:57

    今の自分の体の状態とか遺伝子は孫の代に出ます。ジジババの遺伝は6、母父の遺伝は4ぐらいの割合で子どもにでるみたい。

    • 0
    • 94
    • え…
    • KDDI-HI31
    • 05/07/07 17:00:12

    かすみんサン、ママになってからもシャブやってたの?普通に引くんですけど(-.-;)犯罪者じゃん…子どもに障害はなくても悪影響間違いなし。
    こんな人もいるんだね(-"-;)

    • 0
    • 05/07/07 17:10:08

    ほんとに&#x{11:F9FC};あたしのまわりもシャブ、エク色々いますがみんな子供できないっていってました。。

    • 0
    • 96
    • つか
    • KDDI-CA31
    • 05/07/07 17:15:34

    やってましたって、言える神経を疑う。例えやってたとしても恥ずかしくて言えたもんじゃない。しかも子供産んだ後にもしてましたって、そんな母親を見て育った子供は可哀想だよ。それにもう主は見てないんじゃない?上げるのは無意味だと思う。はい、このトピ終了。

    • 0
    • 97
    • 自分の
    • KDDI-CA31
    • 05/07/07 23:15:22

    自分親がシンナーやってたとか知ってる人って親がやってたとかって言うの!?
    普通過去にやってても恥ずかしくて子供になんか言えないんじゃないのかね~
    恥ずかしいよ‥‥

    • 0
    • 98
    • 10年ぢゃなぃ
    • P901i
    • 05/07/07 23:44:11

    &#x{11:F98B};年ぬレナなぃωナニ゙ョ&#x{11:F9CC};  どーτ゙もィィ話で∪ナニ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 99
    • &#x{11:F997};&#x{11:F9AC};
    • D901i
    • 05/07/10 11:13:36

    横スレすいません&#x{11:F9AD};後輩が妊娠しました。おめでたぃとは思いますがシンナーやってます。妊娠に気付きやめました。赤ちゃんに異常ないでしょ&#x{11:F9AE};か?同じ妊婦として赤ちゃんが大事なのはわかるけど、その子が可哀相で。

    • 0
    • 100
    • ↓最初から嫁
    • KDDI-HI34
    • 05/07/10 11:15:01

    100げと

    • 0
    • 101
    • &#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};
    • P700i
    • 05/07/11 05:41:16

    ウチは21で2児のママで10代のとき3年間シンナーしてました ウチの子は双子だけど元気に育って今は2才 友達も16の時シンナーすってて妊娠!妊娠中もケンカ祭りに出たり シンナー吸ったりしてたけど元気な男の子を出産もう6才になります!でもシンナーやシャブなど体に悪いからやらないほうが絶対いいですね!!シンナー吸ったからって赤ちゃんに影響出るわけじゃないと思うけど

    • 0
    • 102
    • 下の奴
    • KDDI-HI34
    • 05/07/11 10:54:10

    うざい。シンナーしてたけど大丈夫だったってまぢあほにしか思えない。

    • 2
    • 103
    • アホくさ
    • KDDI-CA31
    • 05/07/11 13:47:26

    また上がってるよ糞トピ。終了

    • 0
    • 05/07/11 20:54:17

    気に食わないならレスすんなや アドバイスっつうか意見入れてるだけじゃんか、あんたらに文句言われる筋合いない!面と向かって文句も言えんくせに  シンナー吸ったから障害者か生まれるとはかぎらないし たばことか吸ってなくて、規則正しい生活送ってても流産しちゃう人はしちゃうし 障害者が生まれちゃうこともあるし  でも たばことかも吸わないにこしたことはないけど

    • 3
    • 05/07/14 21:50:44

    シンナー駄目だよ
    知り合いのつれに
    夫婦でシンナーしてた人いて
    障害あった子産まれたよ
    個人差はある思うけど
    駄目だよ

    • 1
    • 05/07/15 01:03:11

    一人目に出なくても二人目に出るって可能性もありますよ。

    • 0
    • 05/07/16 05:41:41

    煙草、酒、シンナーや覚醒剤…この中で一番赤ちゃんに障害が出る可能性あるのってどれなんだろう…最初から読んでてちょっと思った。

    • 1
    • 05/07/16 12:02:50

    どれもよくないけど、順番をつけるなら、1ドラッグ、シンナー2過剰な飲酒3タバコ4飲酒です。前に一度、シンナーをしていた妊婦さんの出産に立ち合いました。その方は、妊娠中にもシンナーをしていたらしく、死産でした。全身真っ黒に焼けただれた赤ちゃんでした。空気に触れたとたんに、痛みと重度のやけどと、肺が焼け溶けて10分の1になっているための呼吸不全とショック死でした。ドラッグをしていた方もいましたが、ドラッグは血液に行くので、脳死の赤ちゃんが産まれました。顔もかなり変形していました。薬や、シンナーは絶対にダメです。

    • 2
    • 109
    • うわ…
    • KDDI-HI31
    • 05/07/16 12:19:04

    怖いですね…
    赤ちゃんもかわいそう…
    原因不明の突発的な死産でも、母親は自分を責めて生きるのに、こんな赤ちゃんを見たら、どれだけ苦しむでしょうね。

    • 1
    • 110
    • 看護士さん
    • N901iC
    • 05/07/17 00:41:13

    ちなみに花火の火薬の空気を吸い続けた場合はやばいですか?

    • 0
    • 111
    • らりらりらー
    • P900i
    • 05/07/17 01:10:36

    アタシ16までやってつ18で子うんで今25で子7才だけど元気に育ってるよー 病気もしないしー 平気だよー

    • 1
    • 05/07/17 02:04:42

    妊娠中でなければシンナーの害は胎児に出ることは、あまりないです。火薬は、花火大会位なら大丈夫ですが、毎日は、良くありません。

    • 1
    • 113
    • あの…
    • KDDI-HI31
    • 05/07/17 02:20:26

    ナースなのに、どうして自分の職業の漢字を2回も間違ってるの?
    看護「師」だよ。
    私もナースだけど、看護婦と書くことはあっても、看護士とは書かない。

    • 0
    • 114
    • 看護士さん
    • N901iC
    • 05/07/17 02:29:46

    教えてくださってありがとうございました。ちなみに思いっきり近くで1時間ぐらいずっと火薬の煙と匂い空気吸ってたんですけど それでも大丈夫ですか?

    • 1
    • 05/07/17 10:42:10

    ↓の↓の方指摘ありがとうございますm(_ _)mわざと変換で一番最初に出たのをそのまま入れただけです。気になりましたら、すいません。m(_ _)m花火をうちあげる真横にいたらだめですが、少し離れた場所でしたら問題はありませんが、あまり気になるようでしたら、掛り付けの病院で聞いてみてはどうでしょうか。一番安心出来ると思いますよ。

    • 1
1件~30件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ