若い頃にシンナーやってて出産されたママさんいますか?

  • 妊娠・出産
  • さき
  • N901iC
  • 05/06/16 10:09:47

タイトル通りなんですが
そんなママさんいますか?
あたしも中学の頃から
らりってました。
19歳からは一切シンナーには
手を付けてませんが
まわりからシンナー辞めても
10年は消えないよって話
聞いて不安になりました&#x{11:F998};シンナー経験があるママさん
いろんなお話聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • 友達
    • KDDI-KC33
    • 05/06/22 14:09:23

    3人子供いるけど
    みんな障害児

    • 1
    • 05/06/22 15:01:38

    皆さんレスありがとうございます。3人とも障害児って方何才の時から何年間やってたんですか?

    • 2
    • 50
    • あかり
    • N900iS
    • 05/06/22 15:18:05

    友達は中一から今二十歳で妊娠初期までやってたけど全然なんの障害なし&#x{11:F9A9};むしろ発達はやいし、あんまり関係ないきがする。。なんにもしなくても障害あるこはあるし

    • 0
    • 51
    • 新菜 水子
    • P900i
    • 05/06/22 17:55:24

    シンナー吸ってたママさんに質問!
    どんな幻覚が見えてましたか?
    私は部屋の電気を真っ暗にして、火をつけたタバコを灰皿にたてて、その燃えていく部分をずっとみつめる…私の地方ではこれを《地獄》と言うのですが、15~18歳まで週に二日のペースぐらいでハマってました。よく見てた幻覚は、窓から小さい鬼が行進をしてきたり、自分の体が浮いたり、指からビームがでたりしてました(^_^!)
    あと、シンナーしながら、ディカプリオ主演のロミオとジュリエットを見るのが好きで、見てたら映画の世界に入れるんですよねー。あーあの頃が懐かしい。
    ちなみにシンナーやめた5年後に妊娠して、今は2歳の子供がいますが、まだ病気した事のない健康優良児です。出生時は3800gありました。

    • 1
    • 05/06/24 16:19:15

    うちも、中一から高一までやってて17で出産したけど大丈夫だったょ&#x{11:F9CE};
    妊娠中たばこも辞めたょ。

    • 0
    • 05/06/24 19:41:45

    私が見た幻覚は小人が100人ぐらいゾロゾロ行進してきてカナヅチで私がどつかれまくるんですよねー!で、また帰って行って呪文を唱えたらまたゾロゾロ出てくる幻覚を見た事あります!(^o^;

    • 0
    • 54
    • ねぇねぇ
    • KDDI-HI31
    • 05/06/24 22:11:58

    みなさんはどんな幻覚見ましたか?って…
    ここは一応ママサイトなんだし、非合法なことをした話を雑談のように晒すのはやめてください。アングラサイトでやって。

    • 0
    • 55
    • ママ
    • KDDI-SA32
    • 05/06/26 22:48:30

    あたしも今は4人のママですが若い頃は毎日らりってました無事にみんな元気に産まれてきましたょ~今思えば懐かしいです幻覚はテレビの電源の赤いのをずっと見てるのが好きでした花火に見えてきたりって感じでした

    • 0
    • 56
    • シンナーは
    • PC
    • 05/06/26 23:57:30

    1年くらい、葉っぱを1年くらいやってて、その1年後に妊娠発覚したけど、異常なしの健康優良児が産まれました。
    私は元気玉が打てましたよ・・・w

    • 0
    • 57
    • みんな
    • N900iS
    • 05/06/27 01:38:50

    文章力が・・・。

    • 0
    • 58
    • あの、
    • P900i
    • 05/06/27 02:55:56

    あんまりにも奇形な子が生まれた場合はどうするんでしょうか?
    研究室に置かれたりしちゃうんですかね(>_<)

    • 0
    • 59
    • 聞きたいんですが
    • KDDI-KC32
    • 05/06/27 03:30:23

    シンナーって犯罪にはならないんですか?無知ですみません。

    • 0
    • 60
    • ここ読んで分かるのは
    • KDDI-KC32
    • 05/06/27 03:58:37

    シンナーやってた奴らは頭が悪いってことぐらいだな。文章力とか小学生の作文並み。あ、小学生に失礼か。

    • 0
    • 61
    • おい!下のやつ
    • N901iC
    • 05/06/27 08:03:28

    シンナーやってたやつはみんな頭悪いって決めつけんな&#x{11:F9A9};おまえが頭悪いんちゃう?

    • 0
    • 05/06/27 09:55:27

    頭スカスカ&#x{11:F991};

    • 0
    • 63
    • あの~、
    • P900i
    • 05/06/27 10:03:29

    あなたの人生ですから、否定はしませんが、あまり自慢できることではないので、公の場に出さないほうが良いかと思われますが… 批判覚悟ならいいですけど。

    • 3
    • 64
    • &#x{11:F997};
    • P900i
    • 05/06/27 10:16:15

    シンナーやってたことや幻覚の話を自慢げに話すことがバカだってことです。
    失礼しました!バカじゃなくて一般常識がないんだね

    • 0
    • 65
    • (>_<)
    • KDDI-HI34
    • 05/06/27 10:38:20

    シンナーやってた知り合いの人の子、足の指が6本あります。

    • 1
    • 66
    • ↓の方…
    • KDDI-HI32
    • 05/06/27 11:06:19

    みんな頭が悪いって決めつけんな!!ってイカってる方いますが…

    シンナーやったことある時点で絶対に頭悪いと思います。
    知力とかの問題じゃなくて、常識や将来のことや自分の体のことを考える能力の部分が足りてないって意味でね。

    • 1
    • 67
    • 覚醒剤のトピに
    • KDDI-HI34
    • 05/06/27 11:27:54

    覚醒剤のトピにも書いたけど、
    シン中も社会のクズ。
    どうしようもない弱い精神と意志。

    それと、立派に犯罪者だから(劇物及び毒物取締法違反)。
    自覚持てよ。
    みっともねぇなぁ…、威張れた事かよ。

    • 0
    • 05/06/27 12:25:27

    友達ママが昔シンナーしててうえの子、下の子ともコウガイレツ(漢字わからなくてスミマセン)で生まれてます。友達は昔シンナーしてたせいだ!って反省してますが…でも3人目を欲しがるカラすごいと思う。

    • 1
    • 05/06/27 13:28:46

    クラスの中で成績トップでしたよ&#x{11:F9AF};。けど12歳13歳の頃って思春期で好奇心旺盛だしまわりの友達がしてたらやってみたくなるじゃんシンナーやってるやつはみんな頭悪いってゆう言い方は
    よくないと思うよ!頭いいとか悪いの問題じゃないと思う。心の問題とかその時の環境、そっちの道にズレちゃったとか、淋しさのあまりとか、人それぞれ。
    まぁ、いい年してやってるのはホントバカ(精神が弱くて自分を粗末にしてる)と思うけど。現に昔若い頃、
    そーだった人は大人になると立派な大人な多いですよ人よりも痛みとかわかるから。反対に小さいころから真面目でいい大人になってからおかしい方向(遊びにしろ薬にしろ浮気にしろ
    いろんなコトに関して)に
    走った人こそたちが悪い!

    • 1
    • 70
    • シンナーやったかどうかより
    • P900i
    • 05/06/27 14:06:17

    このトピたてたことに問題があるのでは&#x{11:F9A8}; 誰にだって人に言えない、後悔する過去くらいあるんじゃない。 だからって、公表するべきじゃないと思うな。 過去は、今更どうすることもできないよ。

    • 0
    • 71
    • 下↓の人
    • KDDI-HI34
    • 05/06/27 14:17:59

    言いたい事分かる。
    若い時に悪い事してた方が取り返しつくし、
    大人になっておかしくなるほうがタチ悪いよね。
    金もあるし。

    でもだからって、シンナー正当化しなくても。
    葉っぱも覚醒剤も、悪い事してきた子達みんながみんなヤッてたワケじゃないだろうし、しないに越したこたぁないんだよ。
    子供産むってなった時、こんな心配しなきゃなんないリスクだってあるし、皆目ぇそらしてるけど、立派な犯罪者だから。
    日本は法律甘いわ。
    モラルも低い。

    私ヤッてました~って軽々言えちゃうんだから…

    • 0
    • 72
    • あっ
    • KDDI-HI34
    • 05/06/27 14:19:23

    下の下の↓↓人になってた。

    • 0
    • 73
    • 知り合い
    • D900i
    • 05/06/27 22:34:25

    昔シンナーやってた子の子供、自閉症。親が親だとわからない。目が見えない。

    • 1
    • 05/06/28 07:20:20

    私は昔やってたけど今はとっても元気な子供がいますよ。シンナーやってた人の子供すべてに障害をもってうまれるわけじゃないですよ。薬物してなくても障害を持って産まれる子もいるんですから。そんな不安をもつより少しでも明るくお腹の赤ちゃんを思ったほうがいいですよ!不安は赤ちゃんにも伝わってしまいますから(^-^)頑張ってくださいね!

    • 0
    • 05/06/29 07:12:41

    私はさん。頭悪いってのは成績が悪いとは少し違う意味なんじゃないカナ?

    • 0
    • 05/06/29 07:19:33

    取り返しのつく過去とつかない過去があるんじゃないかな?消えない過去…それがシンナーや覚醒剤。前向きに生きるのはもちろんいい事だけど、きちんと過去を顧みた上での前向きさでないと意味がないように思います。

    • 3
    • 77
    • &#x{11:F9F4};
    • N900iS
    • 05/07/02 21:23:19

    ぁたし妊娠に気付くまでゃっとったけど元気な子ゃで&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/07/02 22:37:13

    シンナーがぬけるんは3ネン。

    • 0
    • 05/07/03 23:16:14

    なぜ、みなさんシンナーやってたとか自分の過去の汚点を堂々と公表出来るの?

    • 0
    • 80
    • ネットで
    • KDDI-HI34
    • 05/07/04 00:25:54

    身元もなにもかも分からないと思ってるから。

    ほんとにモラル低い。

    警察も甘い!

    (二回目)。

    • 0
    • 05/07/05 17:25:21

    私も中学~妊娠発覚2ヵ月前までしていて妊娠発覚から辞めました。全然問題なかったです&#x{11:F995};元気な3歳です&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/07/05 22:15:47

    シンナーは子供がけっこう成長した後からくんねんて。だから3歳くらいでわかるわけない

    • 0
    • 05/07/06 00:34:55

    シンナーやってましたって…かっこよくもなんともないから&#x{11:F995};わさわざトピたてんなよ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 84
    • 夢愛
    • KDDI-TS31
    • 05/07/06 00:54:36

    後輩の元奥さんがシンナーをやってました☆彼女は妊娠中もやってたからかわかりませんが障害のある子供が産まれたそうです。現在5才だそうですが、今だに1人で歩いたり、トイレができないみたいです。妊娠前でもよくないと思いますよ。人に聞いた話では、指の数が足りなくなるそうです。

    • 3
    • 05/07/06 05:07:20

    シンナーやってた母親の元には絶対生まれたくない。やってたけど元気な子が生まれたとかふざけんな!たまたまだろ?生まれて何年か経って障害が出るかもしれないし。バカとしか言いようがない。

    • 0
    • 86
    • 無知でスイマセン&#x{11:F9D0};
    • P900i
    • 05/07/06 10:35:05

    旦那にマニュキュア落とすタメに除光液使ったらシンナー入ってるのに…赤チャンに影響出ちゃわないの??って言われました&#x{11:F9D2};
    実際のトコロ影響あるかわかりますか&#x{11:F9A8};

    • 3
    • 05/07/06 12:18:33

    私の姉は 10代の頃、吸ってて19にやめて妊娠したけど上の子は問題なし。そのせいかは分からないし断定も出来ないけど下の子が軽い障害持って生まれてきました。もう…やってしまった事は、くよくよ悩んでも仕方ない。前向きに頑張ってください。

    • 1
    • 88
    • 元彼の妹
    • P900iV
    • 05/07/06 16:33:13

    がシンナーやりながら、18で妊娠、出産したコがいたのを、ここのレスみてふと思い出した。今1才半位だったと思うけど、シンマザでこれから先、障害でたらどうするんだろ?(どうにかするんだとは思うけど)男と一緒になる為に我が子を捨てようとしてた位だから何するか分からないね…。

    • 0
    • 05/07/06 18:49:24

    悪いことをしたらいつか自分に返ってくるんだよ(;_;)ホントにしっかり考えましょう

    • 3
    • 90
    • (┬┬_┬┬)
    • SH900i
    • 05/07/06 21:46:33

    若い頃シンナー以外の薬にも手出してた人がいるけど、無事2人子供産みました。が、C型かい炎と言われ命は長くないと言われたらしいです。親が勝手にやった事で子供には一切関係ないのに…かわいそう。

    • 1
    • 05/07/07 03:44:10

    シンナー吸ってた人から生まれました。現在26才。障害はなく元気です。ただ少しオバカかも(-ω-;)

    • 0
    • 92
    • かすみん
    • P901i
    • 05/07/07 09:54:31

    私は㊤の子出産後にシャ打ってたりあぶりしてました。その後㊦の子が出来出産しましたが、何も異常ないですよ!㊦の子出来る3ケ月前までやってました。

    • 1
    • 93
    • 隔世遺伝
    • F900i
    • 05/07/07 12:04:57

    今の自分の体の状態とか遺伝子は孫の代に出ます。ジジババの遺伝は6、母父の遺伝は4ぐらいの割合で子どもにでるみたい。

    • 0
    • 94
    • え…
    • KDDI-HI31
    • 05/07/07 17:00:12

    かすみんサン、ママになってからもシャブやってたの?普通に引くんですけど(-.-;)犯罪者じゃん…子どもに障害はなくても悪影響間違いなし。
    こんな人もいるんだね(-"-;)

    • 0
    • 05/07/07 17:10:08

    ほんとに&#x{11:F9FC};あたしのまわりもシャブ、エク色々いますがみんな子供できないっていってました。。

    • 0
    • 96
    • つか
    • KDDI-CA31
    • 05/07/07 17:15:34

    やってましたって、言える神経を疑う。例えやってたとしても恥ずかしくて言えたもんじゃない。しかも子供産んだ後にもしてましたって、そんな母親を見て育った子供は可哀想だよ。それにもう主は見てないんじゃない?上げるのは無意味だと思う。はい、このトピ終了。

    • 0
    • 97
    • 自分の
    • KDDI-CA31
    • 05/07/07 23:15:22

    自分親がシンナーやってたとか知ってる人って親がやってたとかって言うの!?
    普通過去にやってても恥ずかしくて子供になんか言えないんじゃないのかね~
    恥ずかしいよ‥‥

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ