若い頃にシンナーやってて出産されたママさんいますか?

  • 妊娠・出産
  • さき
  • N901iC
  • 05/06/16 10:09:47

タイトル通りなんですが
そんなママさんいますか?
あたしも中学の頃から
らりってました。
19歳からは一切シンナーには
手を付けてませんが
まわりからシンナー辞めても
10年は消えないよって話
聞いて不安になりました&#x{11:F998};シンナー経験があるママさん
いろんなお話聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/06/17 17:42:43

    ↓シンナー関係あるでしょ…

    • 0
    • 27
    • あやまま
    • PC
    • 05/06/17 14:55:15

    私も三人産んだが平気だったよ!もうやってないんならそんなに気にすることないよ。もし障害児がうまれてもやっぱりそれはシンナーとはかんけいはないのでは?どんなに健康で真面目な人だって確率的には同じだと思います。

    • 0
    • 05/06/17 13:49:16

    以上→×
    異常→○
    おばか…

    • 1
    • 05/06/17 13:07:52

    わたしゎ産まれたときゎ少しちっさめだったけど、以上なく出産しましたぁ&#x{11:F995};友達も順調な子で産まれましたょ!

    • 0
    • 24
    • あやめ
    • SH901iC
    • 05/06/17 12:40:36

    私は4年と聞きました&#x{11:F9E6};
    友達は夫婦で過去シン中で子供の心臓が反対についていました&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 23
    • さこママ
    • SH700i
    • 05/06/17 12:35:01

    私は経験ありませんが、知り合いの子のべびちゃんは手足の指がない、まるでドラエモンのよえな手足で産まれてきました(:_;)
    とても悲しかったです。
    先を考えて、これからは吸わないで頑張ってください。

    • 0
    • 22
    • 母親に
    • N900i
    • 05/06/17 11:06:35

    ならなくていいって勝手に決めんなよなぁ。笑
    色んな人が居るのにさ。
    産んだ子を殺すやつにでも言えよな。

    • 0
    • 21
    • ハィ&#x{11:F8F6};
    • N901iC
    • 05/06/17 11:06:06

    まだ出産ゎ
    してませンが
    あ-しも以前
    吸ッてました
    (´・ω・`)

    今ゎ&#x{11:F98E};ヵ月の
    マタママ&#x{11:F9F4};です
    。+゚(・∀・)゚+。

    吸ッてた量が量だカラ
    ゃッぱり心配だケロ
    今ゎ前向きに考ぇて
    ゃッてぃますッ
    (*´д`)&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 20
    • しィィ
    • N900iS
    • 05/06/17 10:45:45

    シンナーは妊娠中にやらなければほとんど問題ナィそぅです(`・&#x{11:F9D1};-)例え未熟児などであってもソレはシンナーのせいではナィと思いマス&#x{11:F99F};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F8F9};
    • N900iS
    • 05/06/17 07:25:59

    フラッシュバックは 何年とかは関係なく何十年経とうが出ます&#x{11:F9AA}; 一度ではなく何度でも&#x{11:F999};

    • 0
    • 18
    • バカじゃね?
    • KDDI-SN31
    • 05/06/17 03:28:08

    そんな奴は、母親になるのが間違ってる。

    • 2
    • 17
    • 昭和時代の
    • P900i
    • 05/06/17 02:46:24

    ヤンキーだけだと思ってた…。まだあるんだね(@_@;)

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F8F6};
    • SO505iS
    • 05/06/17 01:48:25

    ヤメて7年間はいつフラッシュバックがあってもおかしくないので、オマワリサンの間ではジャンキーと呼ばれるそうです。私も4年吸ってたけど、子供3人元気一杯。昔の事を後悔して自分を傷つけた事に反省してるならきっと元気なBabyが生まれるよ!
    キレイ事と言われるカモだけどね(^_^;)

    • 0
    • 05/06/17 01:38:10

    あたしも赤ちゃん異常なしです、ちなみに2年くらいやってて5年空いて出産&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/06/16 23:27:34

    友達はシンナーのせいかわからないけど、子供が脳に障害持って産まれて来ました。今2歳ですが体重が6キロしかありません…身長も65センチ程です。未だに歩けません。

    • 0
    • 05/06/16 20:58:01

    110にかけてシンナーどこ売ってるか聞いたら?

    • 0
    • 05/06/16 20:52:36

    中学からやり始め、やめて③年後に妊娠して今二人のまましてます!以上は特にありませんでしたよ☆心配なら医師にその事を話してみては??

    • 0
    • 11
    • かかぁ
    • SH901iC
    • 05/06/16 17:27:41

    シンナーってさどこに売ってるの?教えて

    • 0
    • 10
    • りん
    • KDDI-SN31
    • 05/06/16 15:05:55

    ④年やっててやめてから①年あいて妊娠して出産しました☆元気な子を産みましたが、未熟児でした。関係あるかは分かりませんが、正期産での未熟児だったので原因を考えるとシンナーぐらいしかありません。でもかなり元気で何も問題ありませんよ!!首すわり・寝返り・お座り・立っち・あんよ…全部順調に普通と変わらず④歳になりました。

    • 0
    • 05/06/16 14:21:42

    みなさんレス
    ありがとうございます&#x{11:F99F}; あたしは3年間やって2年あけてその後2.3回やりました&#x{11:F9AB};でもみなさん元気な
    赤ちゃん生んでるので
    ちょっと安心しました&#x{11:F9AB};&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/06/16 13:51:20

    私も中学のトキ吸ってたケド元気な子を生みました。

    • 0
    • 7
    • SH901iC
    • 05/06/16 13:18:28

    てかシンナーのトピとかウザイ。

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F8EE};ゅ-ママ&#x{11:F8EE};
    • SH900i
    • 05/06/16 11:21:02

    こんにちゎ&#x{11:F99F};
    あたしも&#x{11:F989};年位やってたけどアタシのチビゎ大丈夫でした&#x{11:F995};
    アタシも心配で先生に聞いた所妊娠中に吸ってなければある程度ゎ大丈夫だそうです&#x{11:F9A9};
    &#x{11:F987};&#x{11:F990};&#x{11:F990};㌫正常なコが産まれる保証ゎありませんが&#x{11:F9AB};
    今&#x{11:F988};人目妊娠中ですが今の所大丈夫です&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • あたしも
    • KDDI-SA31
    • 05/06/16 11:11:24

    吸ってたコトあります。今妊娠中でまだ産まれてませんけど10年は消えないってホントなんですか?知らなかった!一緒に吸ってた友達は2人産んだけど子供は何の問題もなく成長してますよ…

    • 0
    • 4
    • ぁぃちん
    • D900i
    • 05/06/16 10:41:33

    はい&#x{11:F995};今一歳の子と妊娠中です&#x{11:F99F};うちはなんにも問題ありませんでしたよ&#x{11:F9A0};さきさんはどれだけシンナーやってたの?

    • 0
    • 05/06/16 10:38:26

    レスありがとうございます。やっぱりそーですよね…&#x{11:F998};あたしもそれを心配してます…。
    あいちんサンはシンナーやって
    出産されたんですか?

    • 0
    • 2
    • 葉月
    • N901iC
    • 05/06/16 10:31:52

    経験者じゃないけど前にこのサイトで似たようなトピたっていて読んだことがあります。人それぞれらしいですけど、最悪奇形児や障害があって産まれてしまったりするそうですよ。何も症状がでなかった方もいるみたいですが…

    • 0
    • 1
    • ぁぃちん
    • D900i
    • 05/06/16 10:24:39

    私やってました。一年ぐらいですけど

    • 0
1件~28件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ