若い頃にシンナーやってて出産されたママさんいますか?

  • 妊娠・出産
  • さき
  • N901iC
  • 05/06/16 10:09:47

タイトル通りなんですが
そんなママさんいますか?
あたしも中学の頃から
らりってました。
19歳からは一切シンナーには
手を付けてませんが
まわりからシンナー辞めても
10年は消えないよって話
聞いて不安になりました&#x{11:F998};シンナー経験があるママさん
いろんなお話聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/06/16 10:38:26

    レスありがとうございます。やっぱりそーですよね…&#x{11:F998};あたしもそれを心配してます…。
    あいちんサンはシンナーやって
    出産されたんですか?

    • 0
    • 05/06/16 14:21:42

    みなさんレス
    ありがとうございます&#x{11:F99F}; あたしは3年間やって2年あけてその後2.3回やりました&#x{11:F9AB};でもみなさん元気な
    赤ちゃん生んでるので
    ちょっと安心しました&#x{11:F9AB};&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/06/22 15:01:38

    皆さんレスありがとうございます。3人とも障害児って方何才の時から何年間やってたんですか?

    • 2
    • 61
    • おい!下のやつ
    • N901iC
    • 05/06/27 08:03:28

    シンナーやってたやつはみんな頭悪いって決めつけんな&#x{11:F9A9};おまえが頭悪いんちゃう?

    • 0
    • 05/06/27 13:28:46

    クラスの中で成績トップでしたよ&#x{11:F9AF};。けど12歳13歳の頃って思春期で好奇心旺盛だしまわりの友達がしてたらやってみたくなるじゃんシンナーやってるやつはみんな頭悪いってゆう言い方は
    よくないと思うよ!頭いいとか悪いの問題じゃないと思う。心の問題とかその時の環境、そっちの道にズレちゃったとか、淋しさのあまりとか、人それぞれ。
    まぁ、いい年してやってるのはホントバカ(精神が弱くて自分を粗末にしてる)と思うけど。現に昔若い頃、
    そーだった人は大人になると立派な大人な多いですよ人よりも痛みとかわかるから。反対に小さいころから真面目でいい大人になってからおかしい方向(遊びにしろ薬にしろ浮気にしろ
    いろんなコトに関して)に
    走った人こそたちが悪い!

    • 1
    • 110
    • 看護士さん
    • N901iC
    • 05/07/17 00:41:13

    ちなみに花火の火薬の空気を吸い続けた場合はやばいですか?

    • 0
    • 114
    • 看護士さん
    • N901iC
    • 05/07/17 02:29:46

    教えてくださってありがとうございました。ちなみに思いっきり近くで1時間ぐらいずっと火薬の煙と匂い空気吸ってたんですけど それでも大丈夫ですか?

    • 1
1件~7件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ