若い頃にシンナーやってて出産されたママさんいますか?

  • 妊娠・出産
    • 101
    • &#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};
      05/07/11 05:41:16

    ウチは21で2児のママで10代のとき3年間シンナーしてました ウチの子は双子だけど元気に育って今は2才 友達も16の時シンナーすってて妊娠!妊娠中もケンカ祭りに出たり シンナー吸ったりしてたけど元気な男の子を出産もう6才になります!でもシンナーやシャブなど体に悪いからやらないほうが絶対いいですね!!シンナー吸ったからって赤ちゃんに影響出るわけじゃないと思うけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ