6月出産予定の♀♀双子の名前募集トピ…

  • なんでも
  • 気になる
  • P900iV
  • 05/06/16 09:03:59

あのトピの出産予定日って今月だったよね?もう生まれたのかな?主さんは3月だったかに募集を締め切って決まったらかならず報告します!って確か言ってたと思うんだけど、どうなったのかな??誰かのが採用されたのかしら?今ふと思い出して気になりトピ立てました。他に覚えてる人いるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/16 09:26:22

    ウピサンもわざわざ探していただきありがとうございました!本当、数日前だったんですね。全然気付かなかった&#x{11:F9C7};ありがとうございました&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/06/16 09:23:06

    少し前にちゃんとトピ立ててくれてたんですね!知らなかったです。失礼しました&#x{11:F9AB};詩ちゃん・咲ちゃんカワイイですね&#x{11:F99F};同機種サンもありがとうございました&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/06/16 09:21:44

    あげてきた。『双子の名前発表』トピです。

    • 0
    • 9
    • 同機種だね
    • P900iV
    • 05/06/16 09:16:41

    あ…あげなくてもよかったみたいですね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};

    • 0
    • 8
    •  
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 09:15:07

    結局おじいさんの意見が通ったんだったと思いますよ。
    アド光らせてレスした方にお礼言ってました。

    • 0
    • 7
    • 同機種だね
    • P900iV
    • 05/06/16 09:14:43

    トピあったからあげといたよ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/06/16 09:13:53

    確かおじさんが決めた名前だそうです。

    • 0
    • 5
    • その名前は
    • P901i
    • 05/06/16 09:11:58

    応募から選ばれたのですか?金一封の行方が気になります。

    • 0
    • 05/06/16 09:10:05

    気になってた。しかもアド光らせて協力したし(-_-メ)

    • 0
    • 3
    • 台風娘。
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 09:09:55

    少し前に決まったってトピあったよ┏l*´ω`*l┛
    ウタちゃんとサキちゃんだったかな?

    • 0
    • 2
    • ん?
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 09:09:53

    ちょっと前に報告してたよ。
    無事に産まれたみたいです。詩ちゃんと咲ちゃんだったかな?確か

    • 0
    • 1
    • あったね~
    • KDDI-HI33
    • 05/06/16 09:08:33

    金一封のやつだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ