バス&#x{11:F8C1};電車&#x{11:F8BC};飛行機&#x{11:F8C3};苦手な人&#x{11:F8F6};

  • なんでも
  • D900i
  • 05/06/16 08:36:56

私苦手です&#x{11:F9C8};&#x{11:F8F6};昔からドコ行くにも車&#x{11:F8BF};だったからかもしれないけど自故が一番の心配&#x{11:F9AC};そんなんで事故にあうなら自分の運転で事故にあう方がよっぽどマシって思っちゃう&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • サリー
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 09:29:53

    私は飛行機がダメです(>_<)高い所がダメで、歩道橋すら苦手です…。あとはコワイわけじゃないけど、バスは狭い上に沢山の人が短区間で乗り降りするので匂いがダメで酔うので乗れません(ToT)人に酔ってしまいます。

    • 0
    • 6
    • 苦手
    • P901i
    • 05/06/16 09:24:36

    車は酔うし、飛行機は怖い(T_T)/~

    • 0
    • 5
    • 私は
    • N900i
    • 05/06/16 09:15:02

    パニ持ちなので、全部に乗る事が出来ません。
    海外旅行行きたいよ~(;_;)

    • 0
    • 4
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 09:03:15

    飛行機駄目です。高いところは無理

    • 0
    • 3
    • 私は
    • P900i
    • 05/06/16 08:54:05

    電車はどこに行くか分からないというか乗り換えとか分からないし、地下鉄なんて一人で乗ったことないし、電車もいつも人任せ。
    たまに用頼まれて行くけどかなり不安&#x{11:F997};

    • 0
    • 2
    • チビがいるから
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 08:47:38

    騒いで他の人に迷惑かけちゃうかも?!とか思ってしまって苦手。

    • 0
    • 1
    • アタシは
    • N900iS
    • 05/06/16 08:39:58

    車酔いが激しいのでバスと電車は苦手です。車は自分で運転するならいいけど、人の運転に乗るとヤバイです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ