auの方~★彡これから買うならオススメ機種と皆さんの毎月の請求金額など教えてください。

  • なんでも
  • アウアウ
  • SH900i
  • 05/06/16 07:58:49

今DoCoMoですが、旦那がauに変えたいから変えるみたいなのであたしも変えようと思います。絵文字かわいいし(^-^)おすすめ機種ありますか?画素数がいいのとか…。写メなどの画像サイズが260×320とかの大きいのありますか?
あとauは機種代が安いのは知ってるんですが毎月の請求額、通話料などDoCoMoとくらべてどうですか?
これから仕事なので返事遅くなりますが教えてくださいm(._.)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/16 08:00:55

    あと、今使っている機種のいいところと悪いところも教えてください&#x{11:F991};

    • 0
    • 2
    • すごく安い
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 08:17:53

    私→パケ放 旦那→パケ割 でDoCoMoの半分~1/3になった。
    現在使用中のW21Tは変換機能に多少難あり。
    CAはカメラ起動に多少難あり。

    あとは使った事ないので分かりませんが…

    • 0
    • 3
    • サンヨーは
    • KDDI-SA31
    • 05/06/16 08:25:05

    画質もサイズも音も最高☆

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI33
    • 05/06/16 08:26:42

    私は今W22H使ってます。すごい気に入ってますょ☆スライド式だから片手で開けれるし、ボタンも押しやすいです。でも一番気に入っているトコは写メトカ画像とかがめちゃ綺麗でいいですよ(*^-^)b料金は夫婦で2万チョイぐらいで私だけだったら、8千円ぐらいです。(私のは通話料は一番安いやつでパケ代使い放題です)ちなみに京セラはやめた方がいいですよ!壊れやすいし、評判最悪だから!!

    • 0
    • 5
    • 私も
    • P900i
    • 05/06/16 08:31:51

    ドコモ高いからauに変えたいと思っていたのですが、月⑧千円位もするのですか?auも結構な値段ですね。他社もパケホプランでもそのくらいの料金ですか?

    主さん横レスすいません。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI31
    • 05/06/16 08:32:21

    W-QVGAをお探しならカシオのW21CAⅡですかね。やや大きめで重ためだけど、購入後のユーザー満足度はとても高いようですよ♪

    • 0
    • 05/06/16 08:36:18

    三洋の不満は…充電器差すところが右の脇についてるから右手で携帯使う人は充電しながらだと厳しいものがある。
    DoCoMoより変換バカ。バカ過ぎる。
    他は…多分不満無し。

    • 0
    • 8
    • 前ドコモでした
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 08:43:28

    う~ん、確かに請求額は安くなったかなぁ??私の場合ほとんどパケ使わない月とかはダブル定額適用でそんなに請求額来ないから請求額は6000円~10000円くらいですかね(^_^;)私の場合ですがι機種はまだこれ(W21T)しか使った事ないのでまだ他の機種と比較できないですm(__)m

    • 0
    • 9
    • P900iさんへ
    • KDDI-HI33
    • 05/06/16 08:46:55

    だいたい月約8千円ですが、でも私の場合は着ウタとか有料でダウンロードする時もあるし通話料が高くなる時もあるからそれぐらいになる時もあります。安い人だったら5、6千円で済む人もいるんじゃないですかね?

    • 0
    • 10
    • やっぱ
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 08:49:08

    CAだ。機種の大きさちとデカイけど。
    ちなみにこのSAは、変換アフォ('A`)マジアフォですわ(´_ゞ`
    あとDoCoMoより機械壊れやすいかな。
    月々料金は、パケホダブル定額で7300円

    • 0
    • 05/06/16 08:50:20

    通話料もDoCoMoより安いよ。無料通話分も多いし。DoCoMoはデサインがありきたりだし色も可愛くない

    • 0
    • 05/06/16 08:51:19

    わっかるわぁ~(>_<)
    今のこの携帯が右だもん‥押すのに邪魔で‥(T_T)
    それに ちょっと‥(う~ん‥かなりかも)変換にうとい(T▽T)
    (CASIOはどんなに長い文章でも一気に一発変換だったからコレが不便で不便で(T_T))
    でもそれ以外はいいんだけどね‥

    • 0
    • 13
    • 参考までに
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 08:55:27

    22SAの画像サイズ
    ・壁紙240×320
    ・画像サイズ640×480
    ・SXGAサイズ1280×960
    です。
    SAはSD無いので私は昔使ってたDoCoMoのFあるから(SD付き)に画像赤外線→SDからパソコン→写真プリンタしてます(^o^)/

    • 0
    • 14
    • 2人で
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 08:57:08

    1万1千円くらい。

    • 0
    • 15
    • W22SA
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 09:02:54

    この機種は確かにおバカです。他は特に不満なしです。私はディズニー好きなので気に入ってはいますよ♪
    新規で0円でした。今は22SA在庫が薄いようですが…。

    • 0
    • 16
    • この
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 09:38:48

    機種は辞めた方がいいよ(*´Д`)ノ

    はぁぁ………

    • 0
    • 17
    • SAは
    • KDDI-SA31
    • 05/06/16 09:42:50

    変換がかなりバカです(-_-#)メールやレスで文章作る時、不便!(^_^;)

    • 0
    • 18
    • 便乗させて下さい
    • N900iS
    • 05/06/16 09:58:19

    安そうなのでauにしたいのですが、今はDoCoMoで月に通話¥4000未満・パケホで¥8500程なんです。auにした場合いくらくらいなのでしょう?

    • 0
    • 19
    • 私ゎ
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 10:06:29

    月々8千円前後で旦那ゎ7千円前後です☆私もDoCoMoから初めてauにして6ヶ月なんで機種の事ゎよくわかりませんがコレゎけっこう使いやすいです♪でももうすぐDoCoMoにまた変える予定ですが(._.)

    • 0
    • 20
    • パケホで
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 10:15:37

    8500円程というと定額の料金が4000円くらいであとは着うたや有料サイトの利用料ですか??(゚゚?)
    無知ですみませんm(__)m

    • 0
    • 21
    • この機種は
    • KDDI-CA31
    • 05/06/16 10:15:47

    カメラ機能は今まで使ってきたCAの中で1番とろい…。パケは、PCサイト閲覧しても定額の上限が5700円他のメーカー機種には付いてない機能なので、PC使ってない私には便利。

    • 0
    • 22
    • サラ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/16 10:22:36

    私はW21Sです。
    【良い所】
    音量が大きい。
    画像は最大1280×960。
    【悪い所】
    ジョグダイヤルなんですが、この間調子悪かったです。
    店員曰く、『ジョグは頻繁に使うと擦り減り、ホコリ等が入りやすい』そうです。
    変換バカです(-_-#)
    【料金】
    一番安いプランでW定額(毎月4200になります)で月8000前後です。
    私も以前DoCoMoでしたが毎月1万越えてました。

    • 0
    • 23
    • 便乗させて下さい
    • N900iS
    • 05/06/16 10:39:37

    基本使用料+パケホなどで1万はこえるのですが割引で8500円になります。auの料金のサイトを見たのですがプランMの場合(パケ放)¥9342で、そこから色々割引があるのですか?

    • 0
    • 05/06/16 11:08:16

    ドコモなんでよくわからんが家族割と年割はあるんでないかい?

    • 0
    • 05/06/16 11:15:05

    年割(a):いちねん割(D)比較
    auは15%引、DoCoMoは10%から(DoCoMoが15%引になるのは使用五年後)

    家族割:ファミ割比較
    どちらも25%引だが、auは家族間の通話料は30%引、DoCoMoは家族内メールが無料

    • 0
    • 26
    • 横レスごめんなさい
    • N2102V
    • 05/06/17 22:28:33

    W31SAに換えようとおもっているのですが、使ってる方感想聞かせてください<(u u)>

    • 0
    • 05/06/17 22:32:51

    トピずれ<m(__)m>
    auで、頭の良い機種って有りますか?
    Vodafoneから変えて半年…。w21sこんなに頭が悪いとは…。

    • 0
    • 28
    • 台風娘。
    • KDDI-SA32
    • 05/06/17 23:21:02

    充電わかる②!!何故に右横?って感じ…。
    私もずっとDoCoMoで旦那と2人で6万ぐらいしてたのがauにしてから半額。WINにしてからその半額近くまで減りました(癶∇癶)

    前は東芝の古いケータイ持ってたのですが漢字変換私より馬鹿だったのでこの機種が良く感じる☆&#039;* ,q(QωQ*)

    • 0
    • 29
    • ペンク
    • KDDI-HI34
    • 05/06/18 03:16:20

    auのペンク使ってます。プランSS、家族割、年割、タブル定額で、月に7000円弱です。auを使って3年なので基本料がかなり安いです。 通話はほとんどしません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ