切迫早産の入院費

  • 妊娠・出産
  • かちこ☆
  • P900i
  • 05/06/16 07:16:14

ってどれくらいでしょうか?今20週なんですが、今度の検診で今の張りのままなら出産まで入院とゆわれました。今の生活上入院のお金がないので、大体どれくらいか教えていただけないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 個人病院で
    • SH901iC
    • 05/06/16 15:48:12

    10日間入院して19万でした。24時間点滴です。
    ちなみに二人部屋でした。

    • 0
    • 5
    • えみ
    • P900iV
    • 05/06/16 15:04:15

    旦那さんに聞いてみそ♪詳しく教えてくれるょ(^◇^)会社から出るやつだょん☆

    • 0
    • 4
    • かちこ☆
    • P900i
    • 05/06/16 09:11:16

    ありがとうございました&#x{11:F9A0};無知ですみませんが、高額医療ってなんですか?&#x{11:F999};

    • 0
    • 3
    • らら
    • P900iV
    • 05/06/16 07:58:13

    一ヵ月入院で、高額医療使って7万でしたぁ

    • 0
    • 2
    • はな
    • D900i
    • 05/06/16 07:40:04

    だいたい一日一万ですか?&#x{11:F999};私今切迫早産で入院中で一週間の入院なんですが六万にもなっちゃうんですね&#x{11:F9D0};高い&#x{11:F9AD};私毎日鉄剤と24時間点滴と血液検査一回細菌検査一回NST一回です&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 1
    • ☆しぃ☆
    • KDDI-KC33
    • 05/06/16 07:27:23

    私は25週で入院して、24時間の点滴と一日2回のNST、初日に内診血液検査、張り止め、漢方薬、鉄剤処方、最終日に妊婦検診で一週間6万ちょいでしたよ!一日1万と考えておけばいいかもです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ