歩かない(T_T)

  • 乳児・幼児
    • 3
      05/06/16 09:06:56

    ☆さん、。さん、レスありがとうございますm(__)m
    最後に行った健診は一歳の時なんですが、何にしても成長が遅いので毎回健診のたびに「様子見ましょう」という感じで次回の健診時には成長しているのでギリギリセーフみたいな感じでやってきました。子供なりのペースで成長しているとは思うのですが、周りに成長の遅さに驚かれると気にしてしまいますm(__)m来月一歳半健診があるので、少し焦ってしまっているのもあります。
    でも☆さんのお子さんも遅い方だったみたいで、そういう成長のお子さんもいるんだという事が励みになりました!
    。さん、手押し車で練習するの、いいですね!早く勘をつかんでくれたら嬉しいです。
    長文になってしまいごめんなさい!経験談とアドバイスありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ