たまごクラブに載ってたんだけど

  • なんでも
    • 180
    • うん
      05/06/16 09:14:53

    全部見たけど、
    レスしてくれてる方々をバカにした感じの1言レス…。
    逆ギレ…。
    自分の文章が何故皆に伝わらないのかも解らない(理解力のなさ)
    言われちゃうの仕方ないよ…。
    最初から、自分は靴を脱がしたり、カバー着けたりしないって考えだったなら、もうちょっと言い方が有ったんじゃないかな?

    例えば「そうですよね!いちいち脱がしたりって大変ですよね!
    自分も当たった経験が有るので、子供が歩く様に成ったら気を付けて抱っこしま~す!」とか…だとここまで言われなかったかも…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ