たまごクラブに載ってたんだけど

  • なんでも
    • 164
    • 文章力然り
      05/06/16 08:53:40

    読解力然り、しかし主さんにはもっと足りない物がある。それは『素直に話を聞く姿勢』と『人の気持ちを汲み取ろうとする努力』この2つが無い限り、トピたてて いくら沢山の方に意見やアドバイスを貰っても ちっとも身にならないと思うよ。自分の書いた文章に対して『私は~言ってない』じゃ 水掛け論にしかならないでしょ。皆さんから多くの意見を頂こうとしてトピたてたんじゃないの?主さんのレスは 人の話を聞く態度としては なってないよ。人に意見を求める時は 自分の姿勢を糺してからにした方が良いと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ