他県へ嫁いだかた

  • なんでも
    • 18
    • メイサンヘ
      05/06/16 22:02:26

    私も全く同じだったのでわかります&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A0};未だに方言、わからなさすぎです&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};でも私の場合、妊娠→出産があったからよかったって思ってます&#x{11:F8EE};ちなみに、出産は嫁いだ先でしました&#x{11:F9F4};&#x{11:F9AB};子供がいてくれなかったらやってけなかったと思います&#x{11:F9C7};なので、毎日子供にありがとうって感じです&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ