憎いです

  • シンママ
    • 29
    • マリー
      05/06/16 22:18:10

    確かに人を憎んでいては幸せには近付けないかもしれません。でも人間って単純な生きものじゃないから、忘れたくても忘れられない…憎みたくなくても憎んでしまう。そぅいうものだと思うんです。ここでいろんな人が自分の体験を話て自分の気持ちが少しでも楽になり、いいほうに傾けばいいと私は思います。実際私も主さんや他の皆さんに自分の体験を聞いてもらって悩んでた事や憎んでた事、少し気持ちが晴れた気がします。人間愚痴を言えるようになったら半分はもぅ解決してるんですょ。後の半分を子供と幸せに為るために今頑張ってるんだと思います。ちなみに私の体験の続編ですが…結婚すると言っていた女は彼の子を堕ろしたらしく、その腹いせに私に堕ろせと言ってきたらしいです。それが原因で彼は女に毎月お金払って、今ペットにされてるらしいですよ笑人権ないなんてかわいそぅ(゚Д゚)、ペッ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ