イラスト描きが好きなママ&#x{11:F9BE};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • SH901iC
    • 05/06/16 06:48:37

    私もイラスト描きますが、主サンは、アニメとか漫画とかなのかな?(・∀・?)ノ

    • 0
    • 05/06/16 08:12:31

    ℃さんレスありがとうございます\(^0^)/
    若かりし頃はマンガ系描いてましたが、今は雑誌の挿絵の様なイラストが主です☆ 子供が昼寝中~とかのわずかな時間でしか描いてないので、本当に下手っぴーですが(^_^;

    • 0
    • 3
    • SH901iC
    • 05/06/16 09:09:17

    そうなんですか&#x{11:F9A0};
    私もアニメとか漫画系じゃないイラストですョ(人´∀`)

    • 0
    • 05/06/16 10:16:50

    あらヤダ℃さん、素敵です☆☆良かったら仲良くして下さい(≧∀≦) お絵描き以外でも、いろんなお話出来たら嬉し~なぁ♪♪

    • 0
    • 5
    • SH901iC
    • 05/06/16 14:29:28

    24ですが&#x{11:F9B0};ですか&#x{11:F9A8};
    σ(´∀`●)グラフィックっぽいの好きでよく描きます♪⑧ヵ月♀のママしてま-す&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 05/06/17 11:05:03

    お返事遅くなりました(>_<。)&#x{11:F9AB};
    年齢は関係ないですよっ☆8ヶ月ベビちゃんのママさんですかぁ(^ー^) 女のコいいなあ~!!ウチは二人とも男です(-_-) 女のコ欲しかったのになぁ…

    • 0
    • 7
    • SH901iC
    • 05/06/17 16:20:46

    いぃなァ、♂の子♪
    (σ`・∀・)σ
    直メしても&#x{11:F9B0};ですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/06/17 22:51:30

    直メOKですよっヾ(@^▽^@)ノ
    今から寝るので、明日メールしてもらえたら助かります(^_^; 昨日子供の服を作ってたら止まらなくなっちゃって、夜更かししたら今日はもう限界なので…(´Дゞ)
    楽しみに待ってまーす♪♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ