ミルクについて&#x{11:F9A0};アイクレオ&#x{11:F995};

  • 乳児・幼児
  • らら&#x{11:F995};
  • N2102V
  • 05/06/16 02:05:47

アイクレオって少し高いですがやはり、いいんですかね?使ったことある方色々教えてください&#x{11:F991};はぐくみかなんか新しくなったみたいですが、やはり金額気にしないならアイクレオのが成分的にもいいんですかね?今、他のミルクで便秘になってしまったので、参考にしたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • うちはアイクレオでした。
    • KDDI-HI31
    • 05/06/17 17:34:21

    低体重児だったため、元々は低体重児用のミルクとして開発されたアイクレオにしたんですが、母乳っ子のような固太りでした。成分云々については、それぞれのミルクに長所があるだろうし、ベビちゃんに合うミルクかどうかですよね…

    • 0
    • 11
    • ハナコト
    • KDDI-SN31
    • 05/06/17 17:18:38

    ↓のSA32サン、家に用紙が一枚あまってます!探して無かったら差し上げますよ(*^.^*)

    • 0
    • 10
    • 質問した者です。
    • KDDI-SA32
    • 05/06/17 15:57:37

    大きな薬局にあるんですね~一度みてきます!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 9
    • マミ
    • N900i
    • 05/06/17 13:56:11

    私もほほえみからアイクレオに変えたら便秘が解消しましたよ&#x{11:F995};それとクマはあせって私は応募しましたが、確か9月まで延長しましたよ&#x{11:F9A4};アイクレオのサイトで見ました&#x{11:F995};

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 05/06/17 13:48:06

    大きい薬局とかならあると思うけど期限が今月いっぱいだから早めにね私ももらったよ届いたら感動した

    • 0
    • 7
    • ↓の方
    • KDDI-SA32
    • 05/06/17 13:41:33

    アイクレオの応募シールがたくさんあって出したいんだけど何処に出したらイイんですか?
    薬局とかに葉書あるのかと思って探してるんですが見付からなくて…。良かったら教えていただけますか?

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN31
    • 05/06/17 11:02:29

    産院ではアイクレオ飲ましてました。ちょっと高いからはぐくみを飲ましてみたら便秘になっちゃって…またアイクレオに戻して便秘解消!それからずっとアイクレオです♪くまのぬいぐるみもゲットしました(^^)

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F991};
    • N2102V
    • 05/06/17 00:06:41

    ほほえみいいですかぁ?

    • 0
    • 05/06/16 14:54:58

    うちは病院でアイクレオ薦められたので飲ませてましたが便秘ぎみでしたよ。ほほえみにかえたら快便になりました☆

    • 0
    • 3
    • らら
    • N2102V
    • 05/06/16 12:45:44

    ありがとうございますm(__)mやはり、その子により合う合わないですよね!色々試したほうが、いいのかな(>_<)?小さい缶買ってみようと思います。ほかにもありましたらお願い致しますm(__)m

    • 0
    • 2
    • うちは
    • SH900i
    • 05/06/16 06:11:48

    はぐくみからアイクレオにしたら、最初は飲み終わった後よく少しだけはいてたよ&#x{11:F9AB};だからはぐくみに戻した&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 1
    • ゆき
    • SH901iC
    • 05/06/16 03:51:53

    うちははぐくみあげてたら便秘になっちゃって&#x{11:F997};アイクレオにしたら毎日うんちでるようになったよ&#x{11:F9A0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ