シャンプーなくなりそうになったら薄めて使う人&#x{11:F9AF};&#x{11:F8F6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/16 02:12:47

    みなさんのよんでて恐くなりました&#x{11:F9FC};詰め替えでもしっかり洗って乾燥してから使うようにします!

    • 0
    • 05/06/16 02:09:51

    普通にする。こびりついた液がもったいないし使われないと無念。害をうけたことないから今んとこ無問題。

    • 0
    • 05/06/16 02:07:36

    最後は薄めます。リンスも。容器はしっかり濯いで、完全に乾燥するまで置いてから詰め替えしてます。

    雑菌は生乾きの状態や洗わずに何度も詰め替えすると繁殖するらしいです。

    • 0
    • 13
    • つん
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 02:02:29

    そうなんですよね。ポンプの部分はクセモノ<<o(>_<)o>>なのでいつもブンブン振り回してから乾かしてます(^。^;)

    • 0
    • 12
    • そうそう
    • D900i
    • 05/06/16 01:58:49

    ちゃんと乾燥させれば問題ないのよ。水が中に入ると時間がたつと腐りやすいからね。でもポンプの部分はなかなか乾燥しないよね

    • 0
    • 11
    • つん
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 01:52:24

    そうかー。私も前はそうしてたんだけど、それ聞いてから出来なくなっちゃったんです。詰め替えの話しもそう。物によっては、詰め替えじゃないとかなり値段が高かったりするものね(>_<)容器をよく洗って乾燥させてからなら大丈夫じゃないかな?って思って、うちはそうしてるよ☆

    • 0
    • 10
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/16 01:48:42

    詰め替えよし!
    シラミわかなきゃよし★

    • 0
    • 05/06/16 01:44:46

    そうなんですかぁ&#x{11:F9A8};あたし洗剤も最初から薄めて使う&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 8
    • つん
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 01:39:02

    詰め替えもずっと使うのは良くないみたい。テレビで言ってたよ。洗剤でも、容器に水入れて薄めて使わない様に・みたいな事、注意書きにあったりするのはその為だよ☆

    • 0
    • 05/06/16 01:32:33

    雑菌?じゃあ薄めないで使って頭洗い流したその頭ですら雑菌だらけって事?

    • 0
    • 05/06/16 01:32:05

    雑菌入るんですかぁ&#x{11:F999};じゃあ詰め替えとかもよくないんですかね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 5
    • さんまパイ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 01:30:01

    旦那が薄めた方が泡立ちがいいと言うので初めから薄めます(*´∀`*)流し残りが原因のフケが消えたみたいです!

    • 0
    • 05/06/16 01:29:38

    早速レスありがとうございます!やっぱりしないですかねぇ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 3
    • つん
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 01:29:20

    雑菌が入るから良くないんだよう(>_<)

    • 0
    • 2
    • 抹茶
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 01:27:20

    うちの旦那がする…。入れ替えようとしたらするからムカツク。リンスもボディーソープもやられる。

    • 0
    • 1
    • ウーン
    • N900iS
    • 05/06/16 01:22:35

    リンスはするけど、さすがにシャンプーはしない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ