今13週ですが

  • 妊娠・出産
  • ゆるりん
  • P900iV
  • 05/06/16 00:56:11

いつも仰向けになって、お腹触っていると左側だけ少し堅く右側は柔らかいです&#x{11:F999};左側にベビがよっているんでしょうか?いつもその状態で…大丈夫なんでしょうか&#x{11:F997};二人目妊婦ですがよくわからなくて&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/16 06:23:54

    アタシは主サンと逆で右側によってましたぁ(^0^)/19週の今も右よりです(-.-;)検診で何も言われないし全然きにしてませんよ★

    • 0
    • 05/06/16 08:50:11

    レスありがとうございまぁす&#x{11:F995};嫁さんのベビちゃんもそうなんですか&#x{11:F9A8};私は今日検診なんでちょっと先生に聞いてみようかなと思ってます&#x{11:F995};もう胎動はありますか&#x{11:F9A8};私たまにポコポコ動いてるように感じる時あるんですがまだ胎動ゎ早いかなと二人目でもいまいち胎動もわかりません&#x{11:F9C7};早く胎動あるといいなぁ&#x{11:F8A4};今は検診でしか元気かわからないから不安です&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 3
    • それって
    • N901iC
    • 05/06/16 09:53:29

    左側は便ですよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/06/16 10:44:56

    胎動ありますよぉ&#x{11:F995};アタシは初産なんデスが&#x{11:F9C6};&#x{11:F99B};胎動の場所がたまに違うから、お腹の中でくるくるしてるんやなぁって感じてます(*^O^*)検診どうでしたか?また報告して下さいっ☆彡

    • 0
    • 05/06/16 16:49:22

    検診行って来ましたよ&#x{11:F995};順調でした&#x{11:F99F};左側が堅い理由結局聞き忘れてしまいました&#x{11:F9C7};でもエコーの時やたら左側を当てて見られてたからやっぱり左よりになってるのかな?&#x{11:F9C8};便なんですかね?毎日快便なんで溜まってる感じはないんですけど&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};でも順調だったので安心しました&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/06/16 18:03:10

    アタシは左がかたいのはベビだと思うんですが…
    アタシ、右側が堅かったり、へそ下あたりが堅かったり、左寄りの時もありましたもん(^-^)
    ベビは動きまわってるもんね♪でもうちのベビはだいたい今でも右寄りデス(≧Д≦)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ