教えて下さい(^O^)

  • 妊娠・出産
    • 6
      05/06/16 04:08:50

    私も7ヵ月あたりから無償に氷を食べたがりだして“何か病んでんのか&#x{11:F9FC};”とか思ったけど周りのマタママや先輩ママに聞くと不思議と妊娠中氷にハマる人がいるのを聞いてからは氷ライフを楽しみ私のお気に入りは濃い麦茶で作った氷&#x{11:F992};私の場合は3時間に1個食べたくなるって感じだけどマタママ友の中には水分にして2㍑の量の氷を一日に食べる人も結構いたが…さすがにちょっと心配だ&#x{11:F9A5};トピずれだけど一日に5㍑水飲むマタママもいたなぁ&#x{11:F9A0};水分をやたら取りたがる衝動現象の原因は謎ですょね&#x{11:F9A5};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ