ホンダフィット乗ってるかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/19 00:59:47

    坂道でさがるって書いてる人いたけど、それはCVTだからじゃない?CVTなら坂道でさがるのは仕方ないよ。

    • 0
    • 05/06/17 20:19:13

    たぶん載ってないかと。たしか2002年の三月くらいかな?フィットがでてすぐくらいに買って一ヵ月で廃車したんだ・・・三重県の文化会館あたり。

    • 0
    • 11
    • ゴナって人
    • N900iS
    • 05/06/17 07:27:41

    それドコで?いつの話?新聞載った?

    • 0
    • 10
    • うちの
    • N900iS
    • 05/06/17 06:51:09

    母が乗ってます&#x{11:F9A7};うちの母は60才です。怖いから、軽しか乗れないって言ってた人で、以前トヨタのラウムを買って一度乗って怖いからと即売却したのに、懲りもせずに買ったFitは、運転しやすいし使い勝手が良いと、今はすごく、気に入ってると言ってました&#x{11:F995};

    • 0
    • 9
    • ▼o・ェ・o▼
    • SH900i
    • 05/06/17 01:37:00

    Fit乗ってます
    乗り心地も良いし、エンジン音も気になりません
    シートアレンジが便利で普通車にしては荷物もいろいろ載ります
    私は気に入ってます

    • 0
    • 05/06/16 21:00:44

    フィット乗ってます★前に旧型のキューブ乗ってたんですが、キューブも坂道下がりました(;^_^Aキューブよりはエンジン音は気になりません★

    • 0
    • 05/06/16 19:34:24

    うちもフィットです。坂道では確かに後ろに下がりますよね(;^_^A軽自動車でも下がらない坂なのにフィット乗ってて下がったからビックリ&#x{11:F9C8};
    視界は悪くないですが、乗り心地は最悪だしエンジン音もうるさいように感じるのは私だけでしょうか‥?!
    うちも一度事故〔エスティマと衝突して相手の車は横転〕にあいましたが無事でした★安全性は確かにいいと思います。

    • 0
    • 6
    • なかた
    • P900i
    • 05/06/16 10:38:52

    実家の母が乗ってます。確かに運転しやすいですね。でも、坂道で後ろに下がるのが気になります(>_<)うちだけでしょうか?

    • 0
    • 05/06/16 10:36:15

    フィット乗っていて街灯にぶつかり、運転席を下に横倒しになりました。が、無傷で三日後出勤しました。車は壊れたけど安全性は信頼できるとおもいます

    • 0
    • 4
    • 私は
    • P900i
    • 05/06/16 06:48:55

    乗りやすいと思います(*^_^*)狭い道もスイスイです♪

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 01:10:52

    ありがとうございます。左の前ってどんな車でもみにくいものなんですかね?私このあいだ見えないからライトを少し擦ってしまい 運悪いのか次のしゅうに左ドアの部分は全く平気なのですが下の部分をぶつけてしまったんです。今まで何代か車かえましたがぶつけた事なかったものでかなり今ショック受けていて

    • 0
    • 2
    • 視界
    • P900i
    • 05/06/16 01:01:32

    良いですよ!でも、旦那は死角が多くてイヤと…(Ⅲ゚Д゚Ⅲ 私からしてみれば、トヨタのが視界悪い気がするけどな( -_-)

    • 0
    • 1
    • あか
    • KDDI-CA31
    • 05/06/16 00:57:00

    超~いいです!旦那や友達も運転しやすいって言うし、私はお気に入り(*^_^*)見た目かわいいしね(&#039;-^*)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ