幼稚園について。

  • 乳児・幼児
    • 8
    • もお
      05/06/17 06:22:38

    うち大阪の公立ですが・・・・入園金5000円、月13000円(PTAなど込み)です。延長保育(大体5000円~6000円)もやっているので2000円くらい払ってます・・・
    でもすごいいい幼稚園なので気にしないですが・・・
    私立と変わんないなと思いました
    制服代は2万くらいでした

    近所の私立は入園金30000円、月にかかるお金は25000円くらいでした。でも私立は補助があるしそんなに高くないかもしれませんね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ