神奈川こども医療センター

  • 病気・健康
    • 19
    • イチゴ
      05/06/19 18:15:09

    長男(4才)が9ヶ月になったばかりのとき、風邪かと思ってかかりつけの小児科に行ったところ腹部が異常に腫れてると言われ武蔵小杉にある大学病院を紹介されたのですが、そこで脾臓と肝臓が大人と同じ位に腫れていつ破裂するかわからないって言われ検査の結果、急性リンパ性白血病と診断されました。 そこでは治療が無理と言われ次の日の早朝、救急車で医療センターに搬送されました。約8ヶ月入院して今は2ヶ月に1回、血液検査で外来してます(・o・)ノ今じゃ病気だと忘れるくらい元気ですよ~o(^-^)o
    なんか長くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ