今月から二人目作り(産み分け)

  • 友募・馴れ合い
  • ★姫ママ★
  • KDDI-KC32
  • 05/06/16 00:31:41

昨日、生理が終わったので、排卵日近くを狙い、二人目の子を産み分けしようと思ってます一人目のベビゎ♀の子で、10ヶ月です一人目が♀の子なので、二人目ゎ♂が欲しいと思ってたのですが、よーく昨日と今日旦那と考え話し合い、二人目も♀の子を産み分けする事にしました今、子作りをしているママさんor今月から子作り開始のママさんお話ししましょう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ぺんぎん
    • PC
    • 05/07/19 17:55:48

    初めまして~。仲間に入れてください♪うちも子作り中です。でも産後生理不順で、今も生理4日遅れてます・・・。妊娠ではないのですが。一人目は女の子なんで次は男の子がいいなあって思ってます。

    • 0
    • 33
    • ぁゃこ
    • N900i
    • 05/07/17 17:52:49

    ゥチも②人目、今年中に妊娠したぃんだけど…できれば旦那と同じ誕生月の子が欲しくて! ちなみに⑦月生まれナンだけど。 ゥチゎ今のチビが娘ナンで次ゎ♂が欲しぃと思ってます(^Q^)/^ 産みワケって大変なのカナ?? ゥチゎ⑩月カラ子作り開始しょぅと思ぃます★☆

    • 0
    • 05/07/03 00:36:05

    こんばんわ★結局みんないなくなっちゃって寂しいねぇ&#x{11:F9AE};(T_T)
    その後旦那とはちょっとしたすれ違い生活を送ってしまぃ、あまりそういった雰囲気にならなかった…
    だからアタシも確立低いと思うよ↓(;-_-
    うちは年子狙ってたから、今月が最後のチャンスだったのにぃっ!!ιι主さんとこはその返の予定はどぉなのかな?今の時期だと学年変わってきちゃうし★

    • 0
    • 05/06/30 14:12:41

    はろさん来てくれてたんですねもう誰も来てくれないのかと思ってた主ゎさっき排卵検査薬やったら陽性だった24~36時間後に排卵が来るょでも今やっちゃうと男の子ができちゃうから、我慢してますこの間の一回きりで中出ししてません確率低いょね

    • 0
    • 05/06/26 22:28:27

    お久しぶりですっ★主さん体調は大丈夫!?アタシも先週からちょくちょくがんばってますっ(^∇-)でも今日お腹痛くなって…今月もまた失敗カナ~って不安になってきちゃったょ(T_T)/~

    • 0
    • 05/06/25 18:44:21

    あげます

    • 0
    • 05/06/24 21:38:46

    風邪で体調をこじらせてレスできなくてゴメンなさい(;_;)↓↓
    皆さん子作り初めてますか?(σ≧∇≦)σ★私ゎ排卵日が28日くらいで、女の子狙いなので排卵日の2~3日前(25~26日)に浅くあっさりのHをする予定なので、少し早いですが、今日から子作りしたいと思ってマス!!!!!(*^‐^*)人(*^。^*)★★★★皆さん見ていたらレスください(;_;)ホントレスできなくてゴメンなさい(;_;)

    • 0
    • 05/06/19 22:20:26

    アタシもイッたことないけど、♂生まれたょ★確立の問題なので出来ないってコトは絶対にナイと思いますっ!!(^-^)

    • 0
    • 26
    • みぃ
    • KDDI-HI32
    • 05/06/19 07:04:05

    二人目ゎ♂が欲しぃのですが、ぇっ〇でイッたことがぁりません(;ヘ;) ♂ゎ無理なのでしょぅか(ρ_;)

    • 0
    • 05/06/18 23:32:58

    今日やっと生理終わったぁ&#x{11:F9AE};っ(o^o^o)今月もまたがんばらなくちゃっ!!先月失敗してるんで次に期待デスッ&#x{11:F9AD};排卵日他サイトで調べてもらったら、22~24日辺りらしぃ★来週だぁっ(^^)v

    • 0
    • 24
    • 通りすがり
    • KDDI-KC31
    • 05/06/18 13:42:06

    あたしも産み分け考えてます!産み分け参考にしました!気になってたのでレスします。主さん、ドコモとパソコンからはauの絵文字見えないし空白になりますよ!絵文字はやめたほうがいいですよ~!

    • 0
    • 05/06/18 10:22:33

    排卵検査薬、薬局にあるよ~!七本入って三千いくらとかだった気が… 私も一人目に使ってたけど、毎日反応が出てさっぱりわからなかったの(*_*) 人によるかもね!私はまさに今排卵日あたりだと思うんだ~。女希望なので今回はもうエッチはしません!七月の頭生理予定~!主ちゃん、産みワケに関し教えてくれてありがちょ(^^)v 私も本は持ってるんだけど、排卵日が確実ではないしとりあえず感じないよーにしてみました。ピンクゼリーてのはやっぱり医師に処方してもらうんですよね?まー二人目なのでまだ本格的産み分けまではいかないかな。主ちゃんどっちがいーか悩んでるんだねー。私は♀希望だけど旦那は♂がいいみたい!だからどっちでもいいといやいんだけどー。

    • 0
    • 22
    • ぴよ&#x{11:F9F4};
    • N901iC
    • 05/06/18 10:13:01

    おはよぅ&#x{11:F8A0};排卵検査薬っていうのは普通に薬局とかで売ってるの&#x{11:F9A8};病院に行かなきゃだめなのかなぁ~&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/06/18 00:21:30

    【のん】さんへ
    初めましてのんさんゎ今度の生理予定日ゎいつなんですか産み分けの本にゎ、
    【男の子】
    排卵日ピッタリ
    深く入れて射精する
    女ゎ感じる(感じるとアルカリ性が出る)
    Hの30分前に濃いコーヒーを飲む
    【女の子】
    排卵日の2、3日前
    浅く入れる
    感じずあっさり
    ピンクゼリー使用
    などと書いてあります
    確かに四人ゎ経済的にも体的にもキツイですょねそう思うと二人目男の子欲しい~今だに悩み中

    • 0
    • 05/06/17 23:59:45

    【はろ】さんへ
    ぁたしゎ排卵日ゎ多分28日か29日だょっはろさんゎてか排卵検査薬って確実じゃないんですか?今回初めて排卵検査薬使うからドキドキでも旦那ともう一週間やってない最近なんだかお互い疲れててすぐ寝ちゃうから会話も無しだし…ちゃんと二人目できるかな…

    • 0
    • 05/06/17 22:03:35

    私も今真っ最中です!今週二回頑張りました!希望は一人目♂なのでできれば二人目は♀がいい。もちろん♂も可愛いけど、やっぱり女として同性も産んで育ててみたいo(^-^)o どちらかというと♂が好きなんですよ。だから三人産めるなら♂二人に♀一人がいんですけどねー♪私も経済的に許されるなら四人で♂・♀二人づつ欲しいけど~。さすがに四人は無理かも(;^_^Aちなみに本で産み分けって何してます?私は排卵日が確実ではないから、もしかしたら排卵日当日にやってしまってるかも、ただイカないよーにしてます(^o^; ただそれだけ… でもそれで♀できたら嬉しいなー。長々スイマセン

    • 0
    • 05/06/17 21:37:02

    こんばんわ☆排卵検査薬はどこかのレスであまり正確ではないと書いてあったような…(・_・;|アタシ今回は、まぁどっちでもいいカナ~と思ってるんで、普通に作るカナっ(*^_^*)3人目の時は基礎体温つけようかと思う☆主さん排卵日いつ頃っ!?

    • 0
    • 05/06/17 12:32:35

    【はろ】さんへ
    ぉはょうございます私もはろさんと全く同じ理由で二人目も一人目と同じく女の子を産みたいと思ってます私の兄弟ゎ上二人男で私だけ女ですごく家にいるのが嫌いでした遊ぶ人も話す人もいなくて兄貴にいじめられてばかりででも男の子もやはり欲しいので、
    一人目=女の子
    二人目=女の子
    三人目=男の子
    四人目=男の子
    が1番の理想ですでもそううまくいかないですょね…笑★はろさんゎ産み分けに排卵検査薬使ってますか私も基礎体温つけてないので排卵検査薬を使います

    • 0
    • 05/06/17 12:23:23

    【ぴよ】さんへ
    ぉはょうございますぴよさん出会って6年とゎ凄いですねウチゎ出会ってまだ2年です付き合って二ヶ月で妊娠してしまい…しかも妊娠が分かったのゎ彼と別れてからでずっとおろせと言われてて…でも絶対産む!!!!!と頑固にいばっていて、彼からのメール&着信拒否までしていましたそしたら妊娠六ヶ月の時急にウチに来ていろ②話し合い、同棲する事になり夫婦になりました本当ゎシンママとして頑張る決心もできていたんですけどね

    • 0
    • 05/06/17 00:32:15

    主さん》アタシも女の子欲しいデスッ☆かわいい服着せたいし~でも次も男の子がいい理由は…
    アタシも旦那も男女の2人兄弟だから、同性の兄弟を作ってあげたいっ!!っていうのと、あと年近いんなら同性のほうがイイナ~って思うんで☆もちろん育ててみてかわいいっていうのもある!!女の子育てたコトないから比べられないけどね(^o^;だけど今は男の子かわいいって思うから、次も男の子で全然οкってカンジですっ♪でもどっちでもかわいいょねきっとっ!!(>_<)

    • 0
    • 05/06/16 22:46:48

    主さん今晩わ&#x{11:F995};あたし2人目めちゃ欲しいよ&#x{11:F991};たとえ何があってもってかっこ付けすぎかもしれないけど守ってあげる&#x{11:F995};そっかあ主さんとこはいろ②あったんだねぇうちは知り合ってからもう6年になるけどその期間いろ②あったなぁ~子供が出来て日々本当勉強してる主さんもほんの少しでも2人目欲しいって気持ちがある母性が強い人だからきっと大丈夫&#x{11:F8F4};乗り越えられるよ

    • 0
    • 05/06/16 22:07:53

    【ぴよ】さんへ
    ぴよさんゎ凄く二人目欲しいんですね私も早く欲しいのですが、旦那と喧嘩してしまい先週2週間も私達別居していたので、今の旦那の子をもう一人妊娠するのに少し抵抗がありますもし二人目妊娠中に別れてしまったら…なんて考えてしまいますぴよさんゎ旦那さんと付き合ってどのくらいなんですか

    • 0
    • 05/06/16 22:01:19

    【はろ】さんへ
    カキコありがとうございます私も基礎体温ゎ長続きしないためつけてないですはろさんへ質問また男の子が欲しいという事ゎやはり男の子ゎかわいいですか今、男の子にするか女の子にするかすごく悩み中で…やはり一人目女の子だったので次ゎ男の子が欲しいのですが、いろ②可愛いい洋服また着せたいので女の子もすてがたいです参考までに男の子の可愛さ教えてください

    • 0
    • 05/06/16 21:46:53

    主さんありがとねぇ&#x{11:F991}; そうだね2人目って事は妊婦生活もある訳だよね&#x{11:F995};まぁ可愛いチビにあえるまでの我慢の期間だよね ちなみにあたしは元気なら♀♂どっちでも&#x{11:F9B0};なんだけど贅沢言わせてもらうと1人目♀だから♂がいーかもなぁ&#x{11:F9C6};はやくほしぃよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/06/16 21:04:19

    主さんっ☆移動してきましたぁ~っ(*^_^*)
    アタシは基礎体温つけてないから産み分けは難しいけど、希望としては一人目と同じく♂がいいかなぁっ!^o^みんなでがんばろぅねっ♪

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 19:39:39

    いえ②頑張りましょうやっぱりあの感動ゎ忘れられないですょね私もあの感動と、妊婦生活をもう一度…と思ってます二人目ゎ♂♀どちら希望なんですか

    • 0
    • 8
    • ぴよ
    • N901iC
    • 05/06/16 17:48:50

    ★姫ママ★ちゃんありがとね&#x{11:F995};あたし完母だからさぁ…そうかなあとは思ったんだけどさぁ~2人目がどうしても欲しくって②あの感動よもう一度って事で再度トライしてみるよ&#x{11:F8F4};お互いがんばろ&#x{11:F995};

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 16:58:21

    ぴよさん始めましてぴよさんゎ完母ですか私ゎ産後2、3ヶ月で母乳が止まり、産後3ヶ月に生理来たので生理来なくても妊娠可能かゎ分かりませんが、良く産後生理が来る前に妊娠したとか聞くので可能だと思いますょ

    • 0
    • 6
    • ぴよ
    • N901iC
    • 05/06/16 16:42:16

    あたしチビ♀8ヵ月で2人目欲しいけどまだ生理こないんだよね~出来るかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 16:18:12

    さゃちゃんゎいつが次回生理予定日なのォーッ上の子いくつ

    • 0
    • 05/06/16 15:59:13

    二人目だよ(^O^)私も本で頑張ってる☆彡

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 15:09:17

    ぁげます

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 01:17:39

    早速カキコありがとうございますさゃさんゎ一人目ですか病院で産み分けですか私ゎ市販の産み分けの本で熱心に勉強し、産み分け頑張ります

    • 0
    • 05/06/16 01:12:10

    今月から♀の子希望で子作り開始しまぁ~す(o^o^o)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ