破水して入院!

  • 妊娠・出産
  • KDDI-KC32
  • 05/06/16 00:31:13

10時頃にお腹の中でプチッて音がしてチョロチョロ破水しだした!で、病院に電話したら入院になった。まだ生まれる様子もなく、陣痛待ち。明日の朝の先生の診断次第で誘発で出産になるかも…。こわいよぅ…。でも楽しみ。
眠れないのでトピ立ててしまい、すいませんm(__)m何か一言かけてもらえるとありがたいです☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • つぶあん
    • N2102V
    • 05/06/17 23:48:59

    主さんチョコさんおめでとうございます&#x{11:F995};これから育児頑張ってくださいね&#x{11:F9F4};今はゆっくり体を休めてください

    • 0
    • 05/06/17 07:12:28

    チョコさん、おめでとうございます(^O^)あたしも昨日の午前10時18分、無事元気な♂を生みました(^.^)あたしも結構安産で、1回か2回痛いと叫び、頭が出る時に1回雄叫び上げました(笑)
    お互いこれから色々大変やけど、頑張りましょう☆

    • 0
    • 16
    • チョコ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 23:46:40

    主さんおかげんいかがですか?
    私は今日の19時17分に無事お勤め終了しました!
    安産だったらしいけど叫びまくりで大変でした(^_^;)
    主さんはもしかして今お勤め真っ最中でしょうか?頑張ってください!小さい声ながらも本当に心から応援してます!

    • 0
    • 15
    • きえ
    • KDDI-SA31
    • 05/06/16 09:53:47

    主さん今陣痛きついよね。内診も痛いし本当泣きたくなったのを思い出します。…私は気持ち的に苦しくなって涙がでてきましたが。でも陣痛中、赤ちゃんが出来たって分かった日の事からお腹がドンドン大きくなってきた毎日を思い出しながら陣痛乗り切りましたよ!幸せの痛み…きついけどあともう少し!主さん頑張って

    • 0
    • 05/06/16 06:06:08

    今、カンチョウされ誘発剤飲まされました(T_T)もう、何の痛みか分かりません(~o~)
    誘発剤飲む前に先生に内診され、洋水と血が沢山出ました(>_<)早く生んでしまいたい…痛いのはもー嫌だ(笑)

    • 0
    • 13
    • \(^O^)/皆、頑張って
    • P2102V
    • 05/06/16 05:45:39

    私も今週30週で、二人目出産間近ですがドキドキしますね。
    ベビにはもう少しで会えるし、ベビも精一杯人生初仕事、頑張っているから!ママ達も頑張ってね!
    安産祈ってます!(^-^)

    • 0
    • 12
    • 陽子
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 05:44:58

    陽子も、全然 眠れない…。主さん→ 誘溌かぁ…(ゆうはつ漢字違う?) (~_~;)怖いだろうけど、もうじき会えるもんねっ★ドキドキだぁ♪♪♪

    • 0
    • 11
    • チョコ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 05:27:36

    全ッ然眠れません(-o-;)
    主さん、ドキドキですね☆
    でも、私が一人目産んだときは陣痛来る前と来た直後が一番怖かったくらいで、本当に痛いときは恐怖感もへったくれもあったもんじゃなかったんで意外と冷静に耐えてました(^_^;)
    来てしまえばこういうものかと分かるぶん、恐い気持はなくなるかも?
    だから私も今が一番恐い(ToT)

    • 0
    • 05/06/16 05:02:11

    はなさん、陽子さん、チョコさん、ありがとうございますm(__)m
    あたしも生理痛のような痛みになってきました!でもまだまだらしいです(T_T)看護師さん曰く多分誘発剤使うでしょう…とのこと(>_<)まだまだ痛くなるかと思うと辛くなるので、ベビの事考えるようにしてます!チョコさん、お互い辛いとは思いますが頑張りましょう(^.^)

    • 0
    • 9
    • チョコ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 04:42:37

    主さんおはようございます!
    私も二人目妊娠中で深夜の1時30分くらいに破水&おしるしで今さっき入院しました(^_^)v
    陣痛とよべる様な痛みはまだですが、生理痛みたいなのはちょっとあります…早くて今日の夕方らしいですが、二人目だけどやっぱり恐い…でもお互い可愛いい子供のために踏ん張りましょうね(笑)

    • 0
    • 8
    • 陽子
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 02:13:47

    はじめましてо(^ー^)ο 6/21が予定日の初マタママです♪♪ 主さん→頑張って下さいねっ(●∧_∧●) 家のベビ 3400みたいで…。早く陣痛が来て欲しい…。

    • 0
    • 7
    • はな
    • N900i
    • 05/06/16 01:36:46

    私も四日の夜破水して、六日になってすぐ産まれました&#x{11:F9A0};
    もしできたら、歩いたりした方が陣痛来ますよ。
    もうすぐ会えるはずだから頑張ってね。

    • 0
    • 05/06/16 01:22:37

    みなさんの暖かいレスで励まされてます☆今、腰が非常に痛いです(>_<)でも、陣痛になったらもっと痛いんやろね…。こわっ(T_T)
    実は今日、16日で36週になったところなんです!早産なんですが先生曰く『36週になれば生まれても大丈夫!』とのこと。15日検診だったのですがベビも2500g越えてたので大丈夫かと思います。
    それにしても中々陣痛きません…。

    • 0
    • 5
    • 二人のママですo(^-^)o
    • SH900i
    • 05/06/16 01:15:13

    私も二人目の時破水して入院→その翌日に生まれましたょo(^-^)o赤ちゃんに会えるのもうすぐですねo(^-^o)(o^-^)o頑張ってください♪応援してます(≧▽)ノ

    • 0
    • 4
    • ママ
    • N900i
    • 05/06/16 01:06:57

    私も破水から始まりました&#x{11:F8A5};予定日ピッタリに破水して&#x{11:F9A9};でも陣痛が全然こなくて&#x{11:F997};ベビの心音が弱くなり緊急で帝王切開&#x{11:F9FC};でも元気に産まれました&#x{11:F994};今ゎ毎日スクスク成長してます&#x{11:F9F4}; わが子ゎ可愛いから&#x{11:F992};主さんも頑張って&#x{11:F9A2};元気な子を産んでください&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • 14日
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 01:01:00

    が予定でしたが、私もまだ生まれてません(^∇^;)主サン☆頑張ってください♪恐いけど早く逢いたいですね☆

    • 0
    • 2
    • 頑張れ~
    • KDDI-KC33
    • 05/06/16 00:44:16

    今晩はうちは昨日が予定日の2人目マタママですまだ産まれませ~ん
    1人目はうちも破水から始まって,じわじわ陣痛がきて5時間後にはスポ-ンと産まれたよドキドキだけどあと少しで妊娠も終わり羨ましい…うちも早くお産始まらないかなぁ出産,頑張ってください

    • 0
    • 1
    • あぃ
    • F900i
    • 05/06/16 00:36:25

    こんばんわ★あたしはまだ妊娠2ヵ月半の初期マタなんですが、出産に期待や不安があって覗いてみました&#x{11:F89F};主さん陣痛待ちですか&#x{11:F9A7};あーどきどきですね&#x{11:F9AB};今は痛くないんですか?まったく無知で応援しかできませんがふぁいと&#x{11:F9A9};&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ