27歳になって25分…

• なんでも
    • 14
    • グスン
      05/06/16 01:21:41

眠れないのでまたレスします。長くなります。旦那がした事は言えませんが、色々聞く限り初犯でも懲役5年程の事です。(性犯罪ではありません)
    なぜ私が義理親に責められるのかと言うと、旦那は母子家庭で姑は旦那を溺愛しています。こんな事になって姑の第一声が「誰より息子が可哀相」私は旦那と10数年来の付き合いなので私が見る限り家事も一切せず母親らしい所は見た事ありません。私との結婚を許したのは自分の老後をみさせる為だと旦那のいない時に言われました。離婚したら誰が老後をみるのかと、両親と旦那の実家に話しに行ったのですが、それを姑が逆恨みし、私に「あなたの親は何者?息子がやった事は仕方ないでしょ?!(仕方ない事では全然ないです) 私一人に寄ってたかって!私の孫を返しなさい!役立たず!!」と言ってきました。私の両親は間違った事は一切言ってないし、すみませんの一言もなく、帰りますと言った母に「はいはいー」と玄関を開けに行った姑…
    実親はそれに怒り「お前(私)の見る目がなさすぎる!」と。ありえないです。もう疲れてしまいました。まだ20日たってないので旦那に会う事もできず気持ちをどこに持っていけばいいのか… まとまりのない文でしたらすみません

• 0
古トピの為これ以上コメントできません